2012年12月3日月曜日

thanx4tomapai


おはようございます。
R U READY?

話が前後しますが夕方はエビ中の柏の葉、
夜はトマパイのPS2U最終回をustで見ていました。
真山生誕でエビ中券が足りなくなったとか。。。
新曲「梅」も良かったです。
後者のPS2UはねむきゅんやライムベリーにZEN LA ROCKさんやnegiccoもGUESTだった。
negiccoはやはり最高。
そして今回で最終回のPS2U。。。。
今月の解散LIVEもいけません。。。
今からトマパイの出番です。
トマパイは伝説となったな。。。
泣きながら書いています。
※泣いていない。
※いま、ちょうどワナダンスやってる。。。


●土曜日
土曜夜は定例のさかいきいpresentsのPARTYへ。
到着後、ハイテンションのさかいきい。

「ふぁっしょんもおんすたああ!」っと言って踊る。
きゃりーが大好きだそうだ。

ずっとテンションは高い。

自分が大好きなので以前撮ってた映像を何度も見る。

次女、あかりん。。。。くち。。。

だいぶ姉に似てきた。

姉は終始、この具合。
しかし、一緒に写真撮ろう!っと帰りに言ったら眠くなってて不機嫌で

2SHOTは拒否されました。。。。

なので水星のPVでせいらちゃんと妄想神戸デートしてました。

で新譜チェックして帰る。

●日曜日
お昼から興味はあったもののいったことなかった「猫カフェ」へいってみることに。。。

予想より繁盛してました。

猫じゃらしに反応する猫は子猫だけやったなあ。

さすがに毛並みは綺麗だった。

やはり猫には懐かれる。。。
寝てた。。。
薄々は感じてたがやはり普段、猫充できている私にはどうも「?」なシステムでした。
まあ、もう行かないと思う。
猫に罪はない。かわいかった。

ちなみに車内でOMSBのWASSUP(SKIT)を何度も聴いた。
「なにぃ!?」

●Tro Y Moi MIX


ボイラールーム企画のMIXです。
DLもGGればあります。
TYMは定期的にMIX出してて飽きさせない、忘れさせない。

●SMKA

Stankonia Sessions (2012 A3C Edition) - SMKA, The Flush
SMKA絡みは毎回CHCKですよ!A3Cのやつのようです。
面子も面白い。
現在DL中。

●The Soft

日曜の夜はこれくらいが良いのです。

これも最近でたMIXですがご丁寧に最近多いCASSETE TAPEにぴったりな割り方。
60分TAPEにぴったりな尺です。


1年前のですがコレもThe Soft、夏のご贈答。


●参考になればどうぞ。
寝つきをよくする9つの方法、ぐっすり眠れる3つの方法
まあ、有名な方法ばかりですが改めてどうぞ。
軽いストレッチはよくしています。なかなかよいと思います。
あ、手洗いとうがいも忘れずにね!

っというわけな妙な週末ですが12月も相変わらず夏なかんじで頑張りたいと思います。
明日からはBLOGも人生も頑張ろうと思っています。

よく考えたらWILD STYLEの洗礼を受ける前にこのDOWN BY LOWを聴いているっぽい。
SWOOP SKATERSって当時、情弱(当たり前ですが)過ぎた私には未知の世界観を与えてくれました。
今でもよくわからないのかもしれない。
でも初期衝動。
忘れるな。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿