2012年11月30日金曜日

魂の抜け殻を集めた部屋にて爪楊枝だけを物色した跡が見受けられるという事柄。

おはようございます!
本日は休日で「いい肉球の日」でしたので猫に会いにいきました。
遠距離猫愛してきました。
あと、装苑かってきました。
りななんだけではなく全体的に良かったので購入。
装苑にも出てたけど会田誠さんの今、やってる展示会(森美術館)いきたいな~。
あの「滝の絵」って普段は大阪に常設しているんですね。

●CAT
【速報】
この間、LIVE中にもいったバッジ、出来ているようです。

右がうちのクビさんです!
知ってる猫だらけだニャー!
ゆる君(下)のパンチ力凄い!

午後から出かける。

到着2分で寄ってきた。この猫、久しぶりだなあ。

こいつは多分、初めて会った。。。ブサかわ。

おなじみのデブ猫もいた。奥でこっちみてる上記の猫。。。

相変わらずふてぶてしい。

いい顔してまんなあ。。

すぐ寄ってくる。。。

こいつはマイペース。でも事あるごとによってくる。

ずっとこいつは遠くから眺めてる

やっぱりこいつは甘えん坊だ。

膝で丸くなった。。。

呼んだら向く。。。
このまま10分くらい膝で寝てた。しかも両サイドに3匹猫が集まった。。。
人に見られたらすごい光景だったはず。。

たくましく生きてほしい(身勝手)

次に例のスポットへ。ちょうどの色合いになってた。

そしていつもの場所へ。いい落ち葉具合。
あと2枚多かったら台無しだったもんね。

あの子猫たちもいた。

黒ちゃんです!ちゃんも走って寄ってきました。。。。なかなか帰してくれなかった。

安定のブサ夫。。。。
家に帰ったら寒かったのか暖かい台所にうちの猫4匹が集合してました。
いい猫休日でした。
あった猫は13匹でした。

●LEIKELI

LEIKELIは名前くらいしか知らなかったけどかっこいいですね。
見た目と声質が結構違っててビックリした。

●Captain Murphy
[Duality]


FREE DOWNLOAD


DUALITYのジャケ、よくみたら。。。。
そしてCheck My Earl....
そして謎めいているCAPTAINですがあのFLですよね。

●Δ
コレ、おもしろいですね。
http://chillwitchnamemagic.com/
WITCH HOUSEやCHILLWAVEなグループ名がいっぱいでてくる。

今日は猫で忙しかったので短いです。
いい休日だったってわけです。
そろそろ年末なんでHMA
(HEERON MUSIC AWARD、もしくはHOODAGE MUSIC AWARD、どっちでもいい)
をぼんやり考えています。
まあ、どうでもいいとおもわれているのもわかります。

#ちょっぴりHな 泉まくら、今日発売だったか。。。
Avec AvecさんやLIL諭吉さんのREMIXすごいかっこいいんですよね!
iTunesカードの残高足りなかった。。。
寒い夜だからおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿