2012年11月29日木曜日

LUCKY RAIN PURRP

おはようございます!
SNOOPがREGGAEのネームでSNOOP LIONってつけているけど
私がYAMANISHI LIONってつけたら変かな?
「心配ないさ~!」

●CAT
まだ張ってなかったやつ。

名前のにゃい野良猫。


おなじみの野良猫、チューさん、リラックス中。

飼い猫のチャイロウさん。

時に人間のような表情をするクビさん。

●最近聞いている。

とか

ここらへん。
PostChillwaveっていうのかな?
好きな曲が急にiPhoneなんかに大量に追加されたりするのは体調がいいか、悪いかの現われだと思いますね。
たぶん、今、疲れているのだと思います。

●ICEE


ICEEことSPACE GHOST PURRPの新作。
feat勢も知らない人もいるけど「らしい」人選。
すごいぶっ飛んでるわけでもないけどいい感じのBEATと声質。
FREE DOWNLOAD

実は本日(木曜日)は珍しく平日に休暇を頂いております。
でも夜更かしはせずにいつもどおりに寝ていつもより遅く起きようと思います。
たぶん、世界で1番私が贅沢なんじゃないかな。
明日は思う存分に写真を撮りに行きたいけど雨らしいですね。。。。
う~ん。どうしよう。。。

冬になったら絶対きいている1曲。
とりあえず寝よう。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿