2012年11月7日水曜日

夢がMORIMORI


おはようございます。

現在、DAXによる渋谷WWWで開催中の田我流&七尾旅人の生中継を見ながらかいています。
今は田我流のラーメンからの演説中。

●先月発表したのにかなりの再生回数の
Toro Y MoiのSo Many Details

ですがREMIXなどもたくさんでているのでここで一部残しておこう。。。。。

まずは基本(?)の

C&Sからはじまり。。。





っとおもったら3つしかなかった。。。。
ほかにも探せばきっとあるはず。。。
だが断る!眠い。

●音楽ノチカラ

先日のtofubeatsさん出演の回。
これがあの引越した部屋か。。

●エイドリアーーン!

エイドリアン・シャーウッド(Adrian Sherwood)が海外で11月26日に発売する新作EP
『Recovery Time』。本作から「Semistoned」が試聴可
ここできけます。

全然、関係ないけど高知のロコドルのS☆KIPですが
AKB劇場のような小屋ができたそうですね。昨夜の夕刊に載ってました。
キャパ60名。。。。。
今は県外のファンが多いそうです。
たしかに夏にひめキュン、ナノキュン、S☆KIP、こち。で駅前の無銭やってたとき
完全に県外のファンが楽しそうにケチャってたもんな~。
S☆KIPは踊りのアクロバットが面白いです。
振り付けは宿毛のダンサーの友達です。
HASQが物まねうまいです。
そんなこんなで久しぶりのドル充もあと4日。
グッズもでてましたがサイリウムだけでいいや。。。。

現在、七尾旅人氏、高知の話をやってます。
21:30現在。
見ながらなんで今日もやっぱり記事は短いです。
すまん。
そろそろこのLIVEを見ながら寝ようかな。

ということでこのBLOGに来ていただいたCYBERな皆様とは次の曲でおやすみなさい。

久しぶりに聴いたら思い出した。。。
この曲の7インチ(ドイツ盤)がなくなっている。。
だれかんちに忘れていってるかどっかのお店で行方不明か。。。
見かけた方は速攻でD!
懸賞金つけます!
そんなこと考えてたら眠気が。。。。
そして寒い。。。。
インフルエンザの注射予約してるからそれまでにかかるわけにはいかねえ!

うがい・手洗い・貴方の愛。

お、お、おまん、、、、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿