2012年11月9日金曜日

アーイ?アーイ?っと連呼する爺さんを見た。



君ずキではありません。HOODAGEのお時間です。

おはようございます。
昨夜は会議があって疲れ果ててましたので更新できませんでした。。。

一昨日の話ですがようやくSONYの音源がiTunesから配信されましたね。
何気に買えなかったあれやこれやを買おう。
それでいいんですよ、ありがとう。SONYさん。。。。涙。。。。

そして磯辺涼さんの手元に坂本慎太郎さんの「まともがわからない」が届いている。。。

早く聴きたい。リリースは来年。

●半日


今週末に開催される「半日」を記念しまして半日だけ限定7インチだったtoeの「月、欠け(Sick Team REMIX)」がFREEDOWNLOAD
DLは9日のam2:00まで!
ここからDL
ちなみに半日Tシャツとかかっこいい。

●PostDubstepmix mixed by yumeka

FREE DOWNLOAD
急いでいない日に聴いてみたらいい。
自由、開放、FREE!!!!
LISTもMIXCLOUDのページにあります!

●Star Slinger
Jet Jam Mixtape #2 *JET JAM x CHEW THE FAT. LDN. 16th NOV @ CABLE*

待ってた------!!!!
本人のINSTAGRAMでもこのpartyのイラスト出てて気になってた。

●SHADY BLAZEのNEW

出てた。まだ買ってないけどじっくり吟味してみよう。
相変わらずの緑な彼ですがジャケの雰囲気かわりましたね。
これから聴いてみます!

●このremix狂っている

PUNPEEさんのお隣さんより凡人の乳歯人BEATSさんによるremix.....
予想を超えてた狂い方。

●Cypress Hill Megamix by Dj Ethos

あの頃の(?)CYPRESS HILLを感じれるのかな?
まだ聴いていないけどジャケが1STやし、浸りましょうかね。

っということで一昨日の「君ずキ」もまだ見てない。
今日頑張ったら休日なので頑張っている途中。

っというわけで数時間前に石投からPV発表したThe Lions、このLONDON感、クソかっこいいな。
私もRUDIEに生きていきたいです。はい。
スタイリッシュに入眠します。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿