2012年11月11日日曜日

多分、今が一番楽しい瞬間(とき)

おはようございます。

●金曜・土曜
金曜日:
夜はKAZCLO家へ。
MUSKAと3人集合。
なんだかんだでam2:00までいた。
帰宅して就寝。

土曜日:
am8:00起床。
猫と散歩へ

友達に貸している倉庫、久しぶりに除いたら屋根が空いていた。。。

KUBYさんは野良猫と会話していました。

帰宅したらキーさんが外にでたいー!と鳴いていました。

そしてお昼前からお出かけ。
ずっと探していたiPhone5対応の充電も出来るFMトランスミッターをようやく購入。
一緒にUSBケーブルも必要だからSBで購入。
タワーレコードでEYESCREAMがSKATE CULTURE特集だったので購入。
そしてBOUNCEの表紙がエビ中だったのでそれもGET
そして今月21日に発売のエビ中のBEST盤、タワー高知店は先着でポスターつきなので
いわゆるフラゲ日にCDは入荷するか店員に聞いたら国内盤は高知店でも前日入荷するとのことで
20日には入荷するようだ。
そしてブラブラと街を見て歩いて帰りにMUSHROOM RECORDSへ。
BLACKMUSICのアナログは全部200円なので買う。
ついでにフィギュアも購入。
近所であの黒猫にも会いに行く。

大きくなったで~!

全然逃げない。

人間慣れしすぎやろ!

こんなアップでも平気だった。
で帰宅すると我が家の目立たない猫2匹がいた。。。。

この顔。。。。

この顔。。。。
そして↓が金・土の戦利品。

上左からFRANK JP#02、bounce、POPEYE(新しくなって初めて買った)、EYESCREAM、LUCKY CHARMSのフィギュア(首が揺れる)
下手前が #ハバねこポッセ Tシャツ!KUBYとCHUともしかしたらのKEEさんっぽい猫もいます。
レコードは左から
AARON HALL/Don'tBeAfraid
BREAKDANCE/OST
Junior M.A.F.IA./ I Need Tonight
TLC/FUNMAIL(AL)
Mary.J.Brige/BeHappy(promo盤)
各200円
そしてSBでUSBケーブル、AUTOBACKSでFMトランスミッター
っとほしかったものずべて買ってきた。

●How To Dress Well
[Cold Nites (Charli XCX Remix) ]

iPhoneに忍ばせてここぞというEMOTINを感じたときにどうぞ。

●HAPPY PUNCH
【2012-HAPPY PUNCH!! MONTHLY MIX-11月】

今月はNOUSLESSさん!
つまりDUBSTEP!!!!!

いよいよ本日は久々の
ももいろクローバーZ 独占!ももクノ60分 vol.4

なので日曜は5時くらいには起きます。
四国内にくるのなら行きます。4ヶ月ぶりやな。
1部、2部ともにいるので来られる方いらっしゃいましたら遊びましょう。
レポは元気あれば今日の夜、出来なければ明日にでも。。。

それでは眠薬も服用しつつ早く寝ます。

今夜はこんな気分だ。
お先におやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿