2012年11月6日火曜日

のどごし<生>


おはようございます。
さきほど、昨夜の渋谷ROOTSでのPUNPEEさんのソロLIVE映像みてました。
このBLOG更新時間の0:00にそのARCHIVEは削除らしいので公式では見れませんですが
何度も見たいSHOWでしたね。
そのまま20:30~DommuneでオトギのLIVEあってそのあとは
我らが#ハバねこポッセのKumaThe SureshotさんのDJと月曜からおもろいのが続いています。
Kumaさん、CAPが熊だった。。。そして最後までずっと笑顔だった。

カルデラビスタさんの厚着スタイル、The Otogibanashi'sのbmとin-dも混ざりFreeStyleもありました。
時折入る元ネタがKumaさんのスタイル。
ご馳走様でした!

明日の渋谷WWWの七尾旅人と田我流の2MAN、
今回もyoutubeにて生中継されるようです!

あと、Megauploaderが復活ってまじかな?
私のアカウントも生きてるのかな?

っていうか、

この人、だれー?超かわいい。
※フェースブクーでもpostしてましたがやはり、ガッキーじゃないか?
という意見でました。どうやらガッキーですね。

最近の人では桐谷美玲と平愛梨さんが好きな感じ。
ベタで申し訳ない。

●tofubeats MIX
tofubeats - tofumixx20121104
night walk

---LIST---
Diamond Messages - You were The One
Seiho - Previous Night
ventla - Siegfried and joy
sloslylove - Adore
XXYYXX - Breeze
Nikko Gray - Love Scene .
Nas - You Owe Me(Ft, Ginuwine)(sango edit)
Beyonce - Party ft.Andre 3000(Summer Occasion Remix)
Body Language - You can
Animal Colletive - Daily Routine(Phaseone Remix)
Anita - Dealz Makes Beats
Sade - Feel No Pain
Tyoungteam - wisps
the Hue - Stressin ft.Kissey Asplund
LIPS - The Man From Amsterdam
Jessie Ware - No To Love
Saux & Joya Mooi - Later in Time
AlunaGeorge - Your Drums, Your Love
Jessie Ware - Running
Cocovan - BABY LOVE
ACO - Lady Soul (Day-life Version)
Predawn - Suddenly

最近、きいているヤツでのMIXだそうです。
いわく、「アイドルばっかきいているわけじゃねえ!」とのこと。
※そんな強い言い方はしてなかったけど。
FREE DOWNLOAD

●RUSKO EP FREE DL



 
   
   
   
   
   
 

なーんか久しぶりにRUSKOをきくような。
EPのFREEなんて太っ腹はRUSKOっぽいすね。
いただきまーす!

●TheNobis

早くもNEWでてた。
しかも予想を裏切る意外なBEATだった!

っというわけで短いですが平日初日がんばりました。

なんか聴いたことあるな~って思ったらドーベルマンインクの曲のネタやね。
こんなん聴きながら夢の中のあの集合地aka約束の土地へいきましょう。

明日もしたたかに生きましょう。
信じるのは己と好きな音楽です。
ピーショ。バイナラ。

ジェ

0 件のコメント:

コメントを投稿