2012年11月5日月曜日

ラッキーチャーム。


おはようございます。
お久しぶりです。なので金曜に書こうと思ってた記事などあるのでFRESHではないかもしれません。
しかし、法政大学厳しいですね。
まあ、しかたないか。
現在、VincentRadioでMC KOMICLINICとWATTER聴いてます。
来週の月曜もBLOCK FMでDNCの番組ですよね?

週末の綴からです。

●土曜日

2~3週間ぶりに揚子江の唐揚定食。
後から来たお客6組も注文に唐揚定食がはいっているほどのおいしい唐揚。

満腹で外に出たら猫が寄ってきた。。。。。

かなり人に慣れている。

お腹まで見せてくるし、ついてくる。
っといえば、、、、

今日も近所の野良猫、チューも寄ってきました。

同じくお腹見せ。お腹グリグリ攻撃をしてあげたら喜んでました!

夜はYOWとお城下へ今月末のMASTERPIECEのフライヤーを主要スポットへ配布しにいく。
GUESTは何年振りかのDJ CAUJOONさん!11.24(sat)でっす!

そして帰りに近所に越してきたDJ KAZUKI家に。
(ネ兄!ご子息生誕!)

広い!地元にこんな広い賃貸があるなんて!

お土産に高知重要FAKTAZから梵のシフォンケーキ。
お土産といいつつ自分も食べましたが久しぶりの梵のシフォンケーキ、美味しかった!
談笑して流れ込むように帰宅して猫と共に沈没。

●日曜日
猫の病院で送りに行きつつのんびり。

帰宅後のチャイロウさん。

ご老体かつ、注射あとで疲れているようです。。。ほわほわ。
そして散歩。

寝起きのチューさん。
※チューさんの周りがミステリーサークルになってたのでここで寝てたようです。

目が覚めて私の近くへ。甘えています。

近所ではもう生姜の収穫が始まっていました。

●EARL SWEATSHIRT


EARLのNEW、やっときけた。
EARLのはやっぱきいちゃいますよね。

●Gorgeous Children

昼間には向かないですが不意に夜にチャカポコチャカポコと曲を選んでいてひょんと見つけたいいアルバム的な感じに。。。
詳細不明!拾った!

●まさかのCARREC REMIX!!!!

元の曲のようなヒーロー物っぽいBEATでの再構築。
ちなみに私はヒーロー物のようなBEATが大好きなんです。

●ClamsCasino

なんかBEATのイメージ変わったなっとおもったら歌ってる人との共同Produceなんですね。

っというわけで久しぶりの連休でした。
来週はももクロのももクノ60分Vol.4 in 香川。

久しぶりのももクロだな~なんておもってたら4ヶ月ぶりか。
それまで平日はしたたかに生きようと思います。
あと風邪ひかないようにしないと。。。。
そろそろ風邪ひく頃だ。今日は早く寝よう。

哀愁感たっぷりな感じですが悲しくはない。
何も感じないというか「無」で明日に備える。
おやすみなさい。
※まだ20時。

うがい・手洗い・あなたの愛。

0 件のコメント:

コメントを投稿