2012年11月2日金曜日

しきしきあぁぁん、しきしきおぉぉん。しきしきおんざまいくろふぉぉぉん。

おはようございます。
さっむい!!
昨夜もぐっすり寝てしまいON TIMEで更新のTweetも出来なかったが
毎度のことなのでそれなりに見られてた。
もう更新tweetしなくていいかな。。。
更新はタイマーだけど更新tweetは手動なのよ。

●リメンバー、ボブの絵画教室

ボブの絵画教室に扮装しちゅううううううう!

これが本家の映像。
NHKでも昔やってたんです。

●Mist Glider
[The Pyroclastic Flow]

キャルフォルニアのCHILLWAVEグループのEP。
FREE DLであります。

●OoshimaShigeru
[punk rock is nothing]

SEMINISHUKEI周りの感じの人の90’sエモHardCoreMIX!!!!

●ハロウィンは終わりましたが
Deadboy

ハロウィンMIX
あんまり寂しい夜にはお勧めしませんが強気なひとりぼっちさんに。

●ヒーロンの、密告!知得情報局
使い込んだタオルを“ふんわり”させる小ワザ
私は主婦の見方です。

昨夜の「君ずキ#3」

相変わらずかわいいなー。

っというわけで11月に入り、一段と寒くなりましたね。
僕は裸で近所を飛行しているので夜空で見つけたら声かけてください。
一緒に飛びましょう。
それではバカなこといわないでさっさと寝ましょう。

このTBNHver懐かしいわ~。
当時はこのオシャレなアレンジはドがつくほどのHIPHOPバカだったため、あんまり好きじゃなかったけど懐かしいと思えるということはそれなりにきいていたのでしょうね。
CDなくなってるけど。
おやすミミズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿