2012年11月1日木曜日

DAAAAAM!!!!!!


おはようございます。
今は瑞季の「君ずキ」見ながら書いてます。
かわいい。
レッスンの映像でりななんのTシャツ、ガッツリなグラフィティのTシャツでしたがなんのTシャツかな?
FREESTYLEFELLOWSHIPのジャケみたいな柄。

TLでみかけたTheGameがケンドリックラマーを西海岸のNASといって
あいつをDISSったらボコボコにされるからやめとけ!みたいなのおもろかった。

今日、またやらかした~。
2回目だ。。。。。
今日も、休日だったのに職場でせっせと仕事してた。
2時間も。。。。。

なので急いで家に帰った。
猫が出迎えしてくれたので写真撮った。
ハバねこポッセTシャツも振込み完了した。

●CAT

ベランダでくつろぐCHAIROWさん。

何を想う。

様子を見に来たキーさん。

「わても撮ってや~」

外ではチューさんが。
近くにより過ぎるのでなかなか撮れない。

これは遠くで犬の散歩してたので撮れた。

今日の肉球。

お腹グリグリ攻撃中。手がうにうに。

柿、毎日食べてる。大好き。※盗んではない。リーガル。

夜のキーさんの顔。。。。。

●eyescream.jp MIX11月号!
もう11月ですね。恒例のアレがきました!


今回から公式なDL LINKはなくなったみたいですがまあ、アレでアレでアレなんでアレですね。
ちなみにグルスポさんのNEW ALBUMのTRACK LISTを縦読みすると。。。。。

●Tracy168



WILDSTYLEなどでもお馴染みの伝説のGrafitti WriterのTracy168が亡くなったそうです。
このキャラのグラススタイルがとても印象的です。
まだ残ってる当時のBOMBINGとかあるのかな?

ちなみに現在進行中の伝説、RENTAの壁画が20万ドルの価値がついたそうです!

●久しぶりにAkeem The Dream!!!

久しぶりにRAPしてるのみた。
先日の渋谷でのハロウィンのPARTYでのJOHN-EやOHLI-DAYなどとのLIVE!!!!
※イルマナグーじゃないからね。

っというわけで今日は短いです。
ほぼ休日でしたが昨夜、夜更かし(単に寝れなかった)したから眠くて昼寝したけど
妙に疲れたんです。
秋っすよね。

DA KA RA....
あえてコレきいた。寒かった。。。
風邪ひけ!
おすやみなさない。

0 件のコメント:

コメントを投稿