2012年11月25日日曜日

KEMURI


おはようございます。
お昼にかいています。
さっき、高知の生放送のローカルニュース番組を何気に見てたら。。。。
画面の10/1くらいの大きさの黒い物体が!?
なんとハエらしき虫が撮影中のカメラレンズにとまってた。。。。。。
母がTV画面をはたいていたがもちろんTVの向こう側の話さ。。。。
急いでカメラを用意したが天気予報の画面に。。。。
スタジオに戻ったシーンではもう既に消えていました。。。
twitterなどでおなじ状況をみた人もいなかったけどあれは苦手な人には地獄絵図。。。
むかし、怪奇映画の有名な監督が映画のスクリーンに大きなムカデのシルエットを流したのをおもいだした。
あのスクショ欲しいわ。。。。

●秋の散歩。

今年もこの紅葉を撮りました。
家では

遊びつかれたKUBYさんが帰宅。。。

うらめしや猫もしてました。

●人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信!
『EYESCREAM.JP Mix Archives』#17 CMT



●DREAM POPなMemoryTapesの過去音源などのMIX


新作ももうすぐでるそうな。

●WastedNights


profileみてたらイタリアの人なんですね。
chillwaveとか完全に雰囲気やからワールドワイドに出来てくるけど
いつまで続くのか。。。。
まあ、すきですが。

●キミドリのアレがREMIX!!!!

大好きな曲なのでこの時代にREMIXできてうれしい。
こんな時代だからこそ、どんどん昔の曲もREMIXいっぱいでてほしい。


久しぶりに聴いていたけどもう2年前なんですね。
色あせない独特の雰囲気。
すごい大切。

さあ、今、高知市のラブジャマイカンでは第四土曜日の

が開催中でっす!
今夜のGUESTはMP最多GUEST登場なのでないか?
のDJ CAUJOONさん!
それでも高知は数年ぶりなので私もすごく楽しみです!
久しぶりな方も初めての方も今からでも間に合いますので
ラブジャマイカンへGO!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿