2012年11月27日火曜日

MASTERPIECE 11月号。


おはようございます。
週末のMASTERPIECEありがとうございました!
そのPARTYを振り帰りましょう。

途中でTublr不調で修復しながらBLOG書いてたから
dommuneのFlying Lotusきけなかった。。。

そしてももクロ、デビュー当時からの目標の紅白出場、
正式に発表、おめでとうございます。
そしてperfumeは5回目の出場おめでとうございます。

まずは土曜の午後から。
猫に会いに行く。

完全に

のお兄さんみたいなポーズのチューさん。。。。
そして久しぶりのブサ夫さんは。。。

明日を見つめています。
で夜、家の用事を済ませて会場へ。


DJ SATOSHIからDJ KEIに変わるところでした。

そしてお初のGUESTのORIONさん。
初めてSPINでPLAYしているのを見ました!
ちなみに予想外のSELECTORだった!
でSHOWCASE。

まずはお久しぶりのSATOPOKO from DanceStudio ROOTS

そしてエリック先輩の教え子も from DanceStudio ROOTSから。

でAMANOJACK

SIMOIKYときて

高知重要FAKTAZ
終わった後に知らないお兄さんに「kawaranai」って曲、アンコールでもう一回やって!
っと言われました。すごい興奮気味で言われててうれしかったです。

KYONCEEと

HASQも揃いMPMCS!

最前列、MPに出没する最前列GALの某ミワちゃん。

そしてGUESTのDJ CAUJOONさん!

テキーラも飲む!

この広島以来の再会の2人。

最前列GALも。

カメラを向けるとキャラが豹変するSENNEN翔とMSKのナイブラコンビ。

そしてDJ KEI & ORION

再びDJ CAUJOONさん!
ここから写真綺麗です。(設定おかしかった)

猫。

さわぐ!

ここらへん、もう陽が上ってます。

ベルト以上に変なコ。

で、朝の6:30過ぎからCAUJOONさんによる約1時間のDUBSTEP攻め。
私は無になり楽しみました。俺得な時間。
※天邪鬼からも重FAKの二人には帰りの声がかけづらいくらい踊ってたましたので。。。
っというお詫びの電話まで頂いていました。。。

これとかもかかって最高でした。
そのままDiploとかたくさん!

っと思ったら急に偶然、ラブジャマの朝方ANTHEMのTSUNAMIに板さんもマショップ。
で店でたのが9:00前くらいかな。。。。。。。。
でも店は閉店していない。。。。
でお腹も減ったのででかける。

日曜市!

名物の芋天を買う!

テンション高いです。

猫グッズとか売ってたお店。おばちゃんも猫みたいな顔。

そして向かう先は。。。。。

ひろめ市場!私はマグロの握り(350円!)とたこの唐揚!

みんな各自、食事。

そして各自、別れて、私はSIMOIKYの家で♥♥♥
そしてお昼過ぎに起きて一行と落ち合って食事。

桂飯店で食事。私はおこげあんかけ丼。
そして桂浜へ。

野良猫4匹発見!しかも「かつおのたたき」食べてた。。。さすが。。。

で竜馬像みて浜へ。


浜の先の展望台にて。

レザボアトサドッグス。

LIVE以外で自分が写っている写真が3枚だけだぜ。

っというわけでステキな週末でした。
来ていただいたお客さん、DJ CAUJOONさん、ORIONさん、
関係者、お疲れ様でした。
来月は恒例のX'masterpieceです。
お楽しみに!
今年は唐揚はつくらない予定です。


つーかーれーたー。
おやすみなさい。













0 件のコメント:

コメントを投稿