2012年11月23日金曜日

急に声をかけてくれだした女先輩(年下)


おはようございます!
今日、やっと頼んでたclarksのナタリーが届きました!

もう、ナタリーって生産してないのかな?
人生で5~6足目のclarksですがナタリーは初めてです!
うれしい!

先日、ここでも記事にした大好きなGROUP
トマパイの楽曲をMIXした
thanx4tomapai聴いています。
ジェーン・スーさんなどのproductionはこの戦国時代といわれた中でも最高だったと思います。
初っ端からBIZのLet Me Turn You ONネタでもお馴染みのクラシック「Ain't No Stopping Us」使い。
トマパイって元々、アイドルとして売りたかったんじゃないっぽいですよね?
perfumeみたいな女性UNIT的なイメージしかない。
若い女性UNITは今は全てアイドル扱いなんでしょうね。
それにしても伸びしろの多いグループだったと改めて思いました。

●AMA KALIFA
少し前にLAから帰ってきた天邪鬼が兼ねてから言ってたPVが完成してたぞーー!

やっとみれたぜー!
今日から天邪鬼をAMA KALIFAって呼ぼう!
明日(土曜)のMASTERPIECE

でもたぶんこの曲やるだろうからその前にみちょこうぜ!
GUESTは多分、MPのGUEST最多のDJ CAUJOONさん!
久しぶりの高知!初めての方もCAUJOONさんのPLAYをご堪能あれ!

●Cities Aviv

Мишкаから出たのか。。。。
FREE DOWNLOAD!!!!

●DJ森光光子

森光子さん亡くなってもこの名前でやってくれててうれしい。
今回はシンセなどの音でのMIXっでっす!
気分転換にいい感じ!

●RAGGA DUBSTEP MIX

Dreadsquad – Caravan (Radikal Guru Dubstep remix)
BZerQ – On the Run
Scientist vs RSD – After All Dub (feat. Prince Jamo)
Mungo’s Hi-Fi – Hire & Removal refix (feat. Eek-A-Mouse)
the Seed Organization meets Kasm – At His Majesty’s Side
Dubmatix – Kingdom Dub (Nate Wize remix)
Radikal Guru – Dread Commandments
Doctor P – Vampire Dub
やっぱUK BASSは最高。しっくりと逆に落ち着く。

●今日のAPP
佐川急便の荷物配送状況確認や不在時の再配達依頼が簡単にできるアプリ
佐川急便公式APP
このAPPなくても見れますがいちいち面倒だったのでいいAPPですね。

毎朝の「おはようございます!いや~寒いですね~。。。」
が恒例となりつつなってましたがもういい加減にそれも終止符をうちたい。
たまにはクソ寒い朝に「いや~!今日は異常に暖かいですね~!うひょー!」
くらいいいたいもんです。
その後の「寒さ」足るや物凄いんですよね。
暖かい曲聴いて今日くらいはtwitterとか見ずに寝ましょうよ。

このTAKEがいいですよね?
エクレアおばさんって昔呼んでたわ。
すみません。
じゃあ、さきにTwitterでもしてます。
じゃあ、TLでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿