TRILL CAT MOVIE

2012年11月21日水曜日

フライングゲットオーマイマインド。

おはようございます。
今日は疲労が激しいので短めです。。。
すみません。。。
明日か明後日には最近のCHECKした曲とかつづりたいと思ってますが
明日は夜、会議だわ。。。。

●今日。
18:00.。。。
私「おっつかれっした~!!!!!」
定時で逃げるように去る職場。
そのまま車でハンパない繁華街こと高知市へ向かう。

車内では以前拾ったEBICHU MIX。

ちょうど、最後が終わったところで駐車場に到着。

そう、田舎のアミューズメント、「ジャスコ」である。

目指すはTOWER RECORDS高知店。

私の狙うコーナーには人だかりが。。。。。。

まあ、予想通りでフラゲ狙いのモノノフがあの狭いコーナーに集ってた。。。

その周辺を確認。

そのブツはももクロのコーナーの下にひっそりと。。。。
しかし!
「火曜日入荷です!」っと。
今日はその火曜日でっす!
店員さんに聞いてみた。

私「すみません。火曜入荷ってありますけど入ってますか?」
店員「え?何という名前ですか?」
「私立恵比寿中学です!(キリッ!)」

そうです。
今日はエビ中の実質1stアルバムでもあるインディーズ時代の曲のBEST盤のフラゲ日であった。

店員「あああ!あります!今から出します!」
ももクロコーナーで初回限定盤と通常盤の2種類を買っていくモノノフを尻目に2分まつ。

店員「お待たせしました!」

どーん!
どうやらタワーレコード高知店で最初にこのCDを買ったのは私のようだ。
※以前、小沢健二の「LIFE」を買いに行ったときも入荷したてっぽい箱の中から出してもらって買ったこともありました。
もちろん、高知ではここだけの先着ポスターもGET

初のCD化が多いなか、一番期待してた
「エビ中出席番号の歌 その1」が収録されているのでうれしいですね。
トレカはジャケ中心の校章マーク左下のコでしたが誰かよくわかってません。
知らない人が見たらマジで危ないトレカだ。
でも10年くらい前の写真だからファッションとか今風。。。
瑞季、ぁぃぁぃ、彩花、スズッシュ、ひなたはなんとなくわかった。

しかしCDの盤面にあるサイン風のゴチャゴチャの線は何なんだろう。。。
2つあるぞ。。。当時の誰かの描いた絵かな?

抽選特典のエー賞のLV会場に高知どころか四国がない。
ビー賞のサイン会も関東のみ。
まじで去年のももクロみたいのタワレコ高知店、手売り会みたいなのでいいから
2~3名でいいので四国内にきてほしいわ。
スタダスは四国を推していない。

DVDは来月に買います。

ももクロは買ってないけどフラゲ日にあのコーナーに人だかりが出来ているのが印象的でした。。
そしてそのまま帰る。

帰宅後、昨夜から続く酷い肩こりがまたおこる。。。
今に至る。。。。
すみません、もう離脱します。。。。
明日か明後日にはガッツリと書きます。。。。
明日は終業後、会議だ。。。。


Lil Bの愛猫、KEKEちゃんの曲。。。
予想を軽く超えたLIL Bらしい曲。
猫好きのLA方面のラッパー多いですよね。
NYは犬派の印象が強い。
それでは柔軟体操とウガイと手洗いして寝ます。
明日も頑張り真山!頑張り松野!
明日はいい夫婦の日であり、TKとKEIKOの結婚記念日です。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿