2012年11月20日火曜日

先週末の綴り。

おはようございます。
今日は先週末の土曜~日曜夜までの綴りです。
写真、多いですがこれでも30枚に絞りました。。。。

余談ですが我が家で、黙々と食事している中、最近、またこのCMが流れ出してて

が流れると家族は一斉に無言でTVを見て、終わるとまた黙々と食事を再開します。

●土曜日
土曜日から泊りがけで高知県の西部、
四万十市~宿毛市辺りに用事があり行きました。

まだ全然大方の手前付近。
セク山さん風のポーズで。
※私もセックス山西でセク山なんですがね。
っていうか土曜はコレしかまともに撮ってない。。。。

instagramにも載せましたがスーパーのパン屋で大事件!
今年上位の面白さで転げまわりました。。。。。
用事済ませて宿泊は宿毛。
途中で久しぶりに大好きなお店「ちきん館」へ行きました。
そして宿毛のホテルのおじさん(おじいさん)に度肝抜かれつつ寝る。

●日曜日
早く起きた。晴天!せっかくここまで来ているので数年ぶりに柏島へ!

みてください!このエメラルドブルー!
もちろん、加工なんかしていない!

景色が良すぎて写真撮っても「絵葉書」みたいになってしまう。。。

この橋から飛び込めなかった5~6年前!
こんなキレイな海、日本になかなかないで!

船を止めている。

はしゃいでいますが風が物凄くて寒かったです。

もう、この場所、遊泳どころか侵入も禁止だそうです。
そしてまた繁華街へ。

途中、味のある良心市。

でっかいギター落ちてた!
※つぶれたLIVEハウス&カレー屋さん。

2日連続のちきん館!

ほしかったやつ、かった!

途中でDIGもする!

中村の具同周辺!四万十川!

具同の中華料理屋「龍星」にて塩ラーメンと唐揚セット!
んまい!

で下田のなんか有名なところ。

芸術家のくまさんのわけのわからんオブジェ。

これがDIGの結果!
お弁当のかまど家の店員の制服(50円)
怪しいゴクウのフィギュア(80円)
謎のフィギュア(30円)
ちなみにAKAIのMPC-2000が28000円で売ってました。
そしてネムネムで高岡に帰る。。。。

しかし、「夜の部はこれからだっ!」by ZEEBRA

今度は地元の後輩女子(っといっても7個下なんで小学校もかぶっていない)
TEAM SAKURAGIプレゼンツの鍋祭。
いつもと開催場所が違うのでまずは男子の

A$AP BOCK¥が地元のMOSに集まる。
で私にお馴染みのマツマイ宅での開催らしくお邪魔する。

いつもの面子+マツマイの妹(13歳年下)も。

鍋で盛り上がるというよりWiiで盛り上がる。

ブレてない=動いていないってことだわ。

似てる!

似てる!
しかし、私の周りにもおでこが広くなってきてる人が増えつつある。。。

女子は女子で盛り上がり、男子は男子で盛り上がり、
酔っ払い(私とマール)は酔っ払いで盛り上がる。

後半は柄の悪い「まりもっこり」みたいなBECK aka クオンみたいなベック も登場。

でさすがに疲労困憊+お酒でよく覚えていませんが帰りにこうへいちゃんの車が溝に突っ込んで死ぬかと思ったこともあった。

そのまま撃沈。

人の思い出ほどつまらないものはないと自分も自覚しています。
申し訳ありません。

●160or80

さっき発表された謎だった #160or80 のプロジェクトからアルバム未収録のMVJIMOBの曲でていました。
今度でるアルバム面白そうだわ。
#160or80ってBPMだったのか。なるほど。

はい。今日(11.20)は明日発売のエビ中のBEST盤とDVD発売フラゲ日ですので就業後、高知で唯一で先着特典ポスター

つくのでデータでなくパッケージで買いに行きます。
脱退済みのメンバーも写っているおそらく最後のものでしょうね。

しかし、このジャケ、殺害塩化ビニール風でやばすぎる。
ちなみに抽選の12.15のLVは四国に会場はありません。
エビ中でも四国は推されていない。

っというわけで今週末は第四土曜日でMASTERPIECEでっす!

久しぶりのDJ CAUJOONさんがMPにやってきます!
MP最多GUESTじゃないかな?
数年ぶりだから初めての人もいっぱいいると思うけど
激安だし、ぜひどうぞ!
12月はお馴染みのX'MASTERPIECEだわ。

では寒いので暖かくして猫でも布団に入れて寝ましょう。

Pさんの田中面に間に合わなかった曲、おもろいですね。
途中でアノ、大好きな曲がBGMかかってる。。。

おっ、おっ、おっ、
おまっ、おまっ、
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿