2012年10月7日日曜日

SAT SAT SAT


おはようございます。
更新した今は笑顔でいるなら無事に愛媛県松山市のBarCaezarにてPROCEEDというイケテるPARTYにいるはずです。もうちょっとしたら僕らの出番なんで全国の皆様、松山にGO!!!!

●CAT
昨夜は@kazcloの家へ。
なんやかんやと話してたらウレロの最終回だったので見る。
最後はシーズン1と同じくUFIのLIVEで終了。
そう、つまり同日、つい数時間前に武道館でやってたももクロ女祭りでのUFIのシーンが流れてるというわけです。
このあわせ方、テレ東が本気をだしたな。。。
ウレロシーズン2は終わりましたが舞台化するらしいですね。
あかりんはやっぱり最高。
帰宅後、一瞬で即寝。

土曜は休日だったので午前中からあの集合地へ。

草むらに白いブサ妖精が。。。

チューさんもボーっとしてました。
家に帰ってのんびりしながら今、BLOG書いています。

●SMKAとThe Thizzler’s


待望のSMKAがproduceのEPでたぞーーーい!
The Thizzler’sとのコラボだ!

●放課後RAP#3


シンゴスターさんとYO!HEY!!さんの放課後RAPの#3がでました!
DLは2週間限定なのでお早めに。

●uda soulさんの秋MIX

おおお!これ聞きながら今、書いてます!
秋ってショートパンツにロンT着れるから好きです。
そんな耳のお供に。

●DRE

DREproduceのイグジビットのNEWがLEAKされていますが
まったく私のTLじゃあ話題になっていませんね。
まあ、DREにオワコン感を感じているのはみんな同じなんでしょうかね。
カッコはいいけどもう飽きたとでもいうのかな。。。。。
まあ、雑学程度にどうぞ。
DREファンからの文句あるかな。。。カッコはいいんだけどね。。。。。。

●サンプリングは無国籍
海外のミュージシャンにサンプリングされた日本の楽曲まとめ
わ~知らないのあったわ~。

っというわけで現在行っている松山のPROCEEDの模様は明日にでも。
あっ!今、お昼のチャイムなった!
ちょうど12時間前の記事ですね。

なんとなくコレで。
最近、またよく聞いている。
それでは松山でBANGINしてきますっ!
まだねるなよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿