2012年10月5日金曜日

あなたが煎れてくれたコーヒーを鼻から飲むわ。

おっはー。
今日の夕方、北添さん(上司)に
「ヤマニシくん、●●●●を●●っぱないじゃない?」
ととぼけた事を言っている。
「え?」と私は答えて走って駐車場へ。。。。。

そうです。







そうです。


私が変なおじさんです!











ぶろんぶろんぶろん♪
はい。車のエンジンがかかったままなんです。

かれこれ7時間くらいかけっぱなしだったようです。
とりあえずエンジン切って少ししてかけなおしたなエンジンかかったのでよかった。。。。
アイドリング!!!禁止!
というわけで今日もはりきってまいりましょう!

せーのっ!
HOODAGE!!!!!

●LEE PERRY in いいとも

一時、twitterのTLがコレに染まってましたね。
それ見ながらご飯食べてました。

●ERAのNEW PV

OS3さんに目がいっちゃうわ。

●mamimuneMOSU

BUSHMINDさんの曲をMOSUさんがREMIX!!!!
やべえ。MOSUさんの脳内はこんなんだ!

●MainAttrakionzのNEW PV

BEATは好みじゃないけどいいFLOW

●フォーリルのICE CREAMのPV

BEATやばい。マルチネスやばい。

っということで今日はここまで。
明日、土曜日は愛媛県は松山市のCEEZERにMPMCSが登場です!

PROCEEDのDJ'sはみんな面白い&すごいから楽しみです!


新曲ですね。ゆったりと眠りましょう。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿