2012年10月3日水曜日

向かい風が来たら逃げろ!追い風になる!

おはようございます。
週の真ん中、もっこりな水曜日。
NAKADALMYな皆様、けっぱりましょう。


前にtwitterでpostしたひどい死に方の映画のやつ。
この数日で物凄いviewer.....
まじ、るっせ!
ひどいけどかわいそうなのはコレ。


●Taquwami

Ruddyp&Taquwamiの共作!!!!!!
最高すぎます。

●ONTASKFAMILY

JUSTINとRobTheKidのコンビ!
かっこいいねやっぱ。

●えいどりあーーん!


後者は以前にpostしたとおもいますが昨夜、@sanbann3さんのtweetであったので。
エイドリアンシャーウッド好きの方々、どうぞ。

●MayerHowthorneREMIX
Mayer Hawthorne - How Do You Do Remixes
とりあえず一気にembed貼れませんがsetじゃないURLもあります。
私の好きなRACのREMIXも数日前からLEAKされていましたがまあまあですが
いいREMIX盤です。

●What's Going On (Kan Sano Remix)

説明不要のWhat'sGoing OnのKAN SANOさんREMIX!!!!
その他、最近のは


この感じ、久しぶりですね。

っというわけで激動の火曜日でした。
腰痛が近づいてきている気がします。。。。

COMMON SENSEの曲で一番AGAるのはこの曲です。
中学校のとき夜中に小沢健二とSDPのオールナイトニッポンでも流れてて聞くと真夜中をイメージします。REDMANのtonight Da Nightの部分ながれるしね。
まあ、興奮しないで寝ましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿