2012年10月2日火曜日

CVZX FRXM CXVXZ!!!!

おはようございます。
休み明けの平日は何かと忙しいですね。
いい汗かきました。
目にカビキラーが入りました。

●昨日から施行。
違法ダウンロード刑罰化
一応、説明に目を通しておきましょう。
30秒で分かる「違法ダウンロード刑罰化でできなくなること・変わらないこと


●でたわ。

DeathgripsのNEW
まあ、全然落ち着いて聞けないから30代以下に推奨。。。
心にゆとりがあるときに聞くので一応、DLしておいたぜ。

●KIDULT

新たなMOVIEです。結構強烈。

●OVALL

OVALLの2ndEPはなんと無料!
メールするだけでDLできます。
くわしくはココで。
現時点で私はテンポっててDLできてません。
※さきほどORIGAMI productionさんから連絡うけましたが
DLはまだなんですね。。。

10月中らしいです。わざわざありがとうございます。。。。
私の読解力の無さ。。。

●久しぶりのDUBSTEP

最近のTuneでのMIXっぽいです。
Wobbleがとんでもないところまできてますね。

●ジャケって大事。

こんなジャケ見たら、絶対チェックするにきまっているじゃないか!

っということで今日はここまで!

OVALLの結構前のでも聞きなおしますか。
当時、めちゃきいてたなああああ。
明日も頑張れ一般人!したたかに生きようじゃないか!
おやすめ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿