2012年10月1日月曜日

一十三土日曜日

おはようございます。
休日でも早起きしている猫おじさんです。
最近はまたHi-Hatブームが来ています。
以前にも紹介した曲の中でもHi-Hat系のきもちいいの聞きなおしています。



昨今、好きなHi-HatTuneの一部ですがGGってたら

こんなの見つけた。濡れますね。。。MaxRoach大先生。。。。

●土曜日
タワーでFLYING LOTUSのCDを見つめる。

RiverではTAO-P先輩とsupreme cutsの話など。

●日曜日
午後からは台風一過で高知は晴天でした。

五台山のパノラマに久しぶりに。

生レモンスムージー、美味しかった!

これはサンドウィッチっていうパンにハム(肉)とかチーズ(牛乳を発酵させた腐った系)ってのを緑の野菜に入れたもの。

顔がエモい。

久しぶりに五台山に住み着いている野良猫の「五台くん」(勝手に命名している)もいた。
以前、ここのBLOGのヘッダーにもなっています。

夕陽でのんびりと寝ました。

●PORTALS#8

もしや。。。っとおもい調べたら出てた!
name your price

●今年2度目の四国LIVE
来月11.11はやはり香川でももクロなんですね。
まあ、ひさしぶりの「ももクノ60分」なんで1時間の2公演なんで短いですが
普段やらない曲やるだろうから楽しみです。
四国でやるなら行きますよ!
私はFC入っていないので入っているモノノフに頼んでペア入場したいです。
場所はReggaeJapanSplash'93でもおなじみ(?)の志度町のテアトロンです。
寒いんだろうなあ。。。。

ももクノと言えば今年初頭の秋葉原でのコレですよね。
Wordはまだ生で聞いたことないのでこのももかMXシタイデス。

●エビ中、メジャー3rdシングル発表。
来年の1.16発売。そうです。ヒーロンの日に。
でもそのツアーに関西が無かった。。。。。

っというわけで妙に長く感じた週末。
今週末は久しぶりに愛媛は松山のCEEZERにてPROCEEDにMPMCS出ます!
DuckBillとBeerGERONIMOよろしくね!
あとJIM!遊ぼうぜ!
あ、10月はMPは第四ではなくて第二です。11月はまた第四に戻ります!
GUESTはDJ TAISEIとGLADIATOR!
今回はREGGAEサイドも多数出演です!

っということで日曜日を閉じます。

先週、夕陽を感じてこの曲をかけたらSIMOIKY(極悪ラッパー)が物凄く気に入っていました。
さすが、わかってるぅ~♪
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿