TRILL CAT MOVIE

2012年10月8日月曜日

PROCEEDと眼力。


おはようございます。
昨夜は愛媛県松山市のBarCaezarで行われた黒いというより七色に輝くようなHIPHOP PARTYの
PROCEEDにMPMCSで出演してきました。
その様子と帰宅後の事件を。。。。

●松山、喧嘩祭前夜のHIPHOP
まずは夕方に高知から上京中の@mamiyyさんがわざわざPさんのMIXCDを持ってきてくれまして
受け取りにいきました。

やっとBLOCKFMでの本放送でGAPPERまで流れてアーカイブでは最初の30秒のHOOKしかSTREAMできなかった「離脱feat.Gapper」が聴けました。
※今だから言える(?)けどSTREAMだけでDLできなかったこの曲、好き過ぎて
その30秒だけを●●して切り取ったりしてmp3にしてました。

おなじくBLOCK FMで流れた「POP STAR」も入っててよかった。
で19時にYOW城から出発なので行ったら全然みんな集合していなかったので

キーちゃんとあかりんと遊ぶ。
でみんな集合して松山へ出発!

EARY TIMEはSAKEDEEPからDUCK BILLがボコボコのHIPHOPでジャブされた。

でSHOWCASE1部はマイメンのHYOくん。後ろにはAFROくん。
でOSHIKIさんがDJしてからSHOW2部。

私たちMPMCSでした。

1年ぶりのCAEZARだったんですね。

ALC BOOGIEではこんな風景も。

LAからAMANOJACKも帰国してたのでALC BOOGIEのSPverとなりました。
そしてDJ BEER GERONIMOのPLAY
何気にREKSとかもあったりの選曲で最高でした。
最後のDUCKとのB2Bは死ねた。
で終了!そのあとDUCKの好きな食べ物を聞いた。
1位:カレー
2位:おでん(どっかの店で出してるさざえのおでんが美味しいそうです)

みんなでお馴染みの「小六」へ

私と菊JOHNは「他人丼」をCHOICE

寝てるDUCKを撮ったのですが菊JOHNが目立つ!



集合写真3Type
その他、ペアレンタリーアドバイザリーな写真もほかのデジカメにありました。

朝のよくある光景。

帰りの車から。最後はゾンビでお見送りされました。
帰りは道に迷いつつ高速乗ってから眠りについてしまったのですが
こんなかわいい写真が私のデジカメにありました。

あらあら。

なかよしね。

っということで来ていただいたお客さん、PROCEEDのみんな、BarCaezarのみなさん、
ありがとうございました!
MPにも呼ぶからね~。またね~!

で、家に帰ったのが10時前でお昼から免許の更新あったので少し寝て免許センターへ。。。。。
まずは視力検査。長い列を待ってやっと検査。

はい。ダメ~。

予想通りの全然0.7というLINEに到達できていませんでした。

つまりメガネ着用の義務ですよ。
あっさりと帰されてメガネ屋へ。
メガネヴァージンなんでドキドキしながら同世代のお兄さんに調べてもらいました。
私、全然ダメな視力結果でした。
しかも乱視も見受けられててとりあえずまあ、メガネは作らないといけないので頼みました。
明日に受け取りします。
デザインは普通の黒ブチです。
TOFUBEATSさんやKYONCEEみたいなのを店員さんにお勧めされましたがかけて鏡みたら
私のおじさんにソックリすぎて諦めました。。。。。
火曜日が最終の更新日なのでそれで挑みます!
ちなみに今日は祝日らしいですが僕は仕事です。

で今週末は毎月第四土曜のMPですが10月だけ2週目にあります!

GUESTは同郷のREGGAE SOUND、GLADIATORとマイメンDJ TAISEIだぜ!
その他、いつもと違う面子たくさんなんで
今回はREGGAEとHIPHOPな感じで熱くお送りします!
例のごとくスムースにMPにインサートできるTICKETは
heeronmp@yahoo.co.jp
かtwitterやらFBで受け付けますので枚数明記の上連絡ください。

っということで楽しい週末は終わりました。
何かと忙しくて今年の残りもすぐ終わるんじゃないかなっておもってます。

なんとなくコレ聴きながら外でこんな時間に聴こえる謎の子供たちの遊んでいる声に「?」になりながらそっとPCを閉じます。。。。
おやすみなさい(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿