2012年10月9日火曜日

10月8日はメガネ記念日。

 
おはようございます。
今日、昨夜書いたメガネを受け取りにいきました。
人生初のメガネです。
まあ、昨日も書きましたが普通のフレームのやつですが。

このフレームがインテリっぽくていいっスね。と店員が言ったから10月8日はメガネ記念日。

宜しくお願いします。

●SNEEEZE

こんなの出てた!SNEEEZEさんとの相性もいいREMIXですね!

●TNGHT
[Bugg'n (Space Ghost Hypermix) ]

これ聴いてなかった。

●SD Junksta
[Ichatteii (FearRemix) ]

まさかのDJPKさんのREMIX!!!!

●ANTWON

詳しくは知りませんがかっこいいですね。

っというわけで今日は半休もらって改めて免許更新にいってきます。
これで更新できなかったらオモロい。

久しぶりのNapolian
高知的にはRYOJI-MANにそっくりな人。

ということで今日は短め!
早寝!
力いっぱいでおやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿