2012年10月10日水曜日

もう、耐え切れない孤独のセレナ~デ。

おはようございます。
今日は半休もらいましてメガネ着用しましての免許更新。
ですんなりと視力検査合格。。。。。。
まあ、メガネ着用の免許になりましたがこの視界、やめられまへんな。。。。
しかし、講習でのVIDEOで流れる打ち込みのBGMがダサかっこよくて気になり続けました。
帰りにSWITCHの別冊買おうとTSUTAYAに寄ったけど売ってなかった。。。。

●Seiho
[I Feel RAVE]

RTで知りましたがかっこいいですね!
高知の山岡君ではない。大阪の人。

●Lindsay Lowend
 [Room Enough]

こういうエレクトロなBEATにスクリューな声、最近おおいですよね。
大好物です。

●DELS

おお!全然知らない人ですがかっこいいですね。
この曲など含む新作は11.26発売だそうです。

●引きずる夏


つい先日UPされたようです。
レミニス。

●Swing Delux

たまにはこういうので興奮しないでそのまま眠りたい。

●ClassicMap
ついに蘇った! iOS 5時代のマップが無料でダウンロードできます
今は「なびすけ」使ってましたが試しにDLしたらほんの数週間ぶりなのに懐かしい。
やっぱこれがいいかもですね。
※あくまで非公式。

っということで今日はこれくらいで勘弁してください。
週の真ん中の水・木は疲れますよね。
今週末はMPのPARTYなんで頑張るZO!

チケットほしい方は早めに連絡ください!
必要枚数明記で下記までか、近代文明のSNSや電話などでもOK
heeronmp@yahoo.co.jp


静寂の凶器に片目を潰されたまま寝ます。
もう、耐え切れない孤独のセレナーデ。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿