2012年10月11日木曜日

MCライトの40歳の誕生日。


おはようございます。
瑞季のUST番組楽しみだけど20時からとか見れないや。

ARCHIVEで楽しみます。

っていうか12.24、エビ中in関西!!!!!!!!!!!!!!!!!
って振り替え休日の月曜日。。。。。
仕事じゃないか。。。。。
どうにか休めないかな。。。。

●Tro Y MoiのNEW ALBUM情報、
キタ--------------!!!!

『Anything in Return』

01 Harm in Change
02 Say That
03 So Many Details
04 Rose Quartz
05 Touch
06 Cola
07 Studies
08 High Living
09 Grown Up Calls
10 Cake
11 Day One
12 Never Matter
13 How's It Wrong

来年の1月かぁ。
楽しみすぎる。
それまでは今年のロラパルーザでのアルバムからのNEWを


●そうきたか。。。。。


なるほど、DannyBrownを使いましたか。。。。
いいじゃないか!

●MainAttrakionz

全貌は来週発表になるようです!
って前にも少しLEAKしてましたよね。たしか。

●たのしそうじゃん!

先日のODD FUTURE CARNIVALの様子。
TrashTalkの人のMICのワイヤ回し。。。

●やっぱでたか。
Firestrage for iPhone APP
使いにくいというか不便が多いFirestrageですが使いやすいんでしょうかね。
結構多いですよね。なので入れておくといいでしょう。


今週金曜はもしかしたら友達(ドルヲタ)の人のBANDみにいくかも。
ちょっと楽しみ。
翌日、土曜日は今月だけ第二土曜日のMASTERPIECEですよ~!

DJ TAISEIとGLADIATORがGUESTのHIPHOPとREGGAEの音まみれ。
チケット希望者は枚数明記の上、
heeronmp@yahoo.co.jp
まで!

このころのマライヤ、いいですよね~。
俺の肉キャノン(ニックキャノン)が火を噴くぜ!
それでは気張って寝てや!
おやすみな~さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿