2012年10月12日金曜日

たかいところへ堕ちる。お前のことだよ。


おはようございます。
今日、自分へのご褒美にiTunesCard3000円分購入。
特にコレがほしい!ってのはないので我武者羅にFEELで買っていきたいと思います。
同時にiTunesで購入してiPhoneに同期してない楽曲が150曲くらいあったので一部をiPhoneへ移行。
懐かしい曲が増えていい感じ。
中村一義を今、聞いています。

さっきはDommuneでDEERHOOFとエビ中の対バン(Dommuneで生中継)を2日後にする中、
瑞季とひろのがDommuneにでてましたがまじ、瑞季、かわいすぎだろ。。。。

●ハバねこポッセTシャツ!


水面下ではじまったこのTシャツ計画。
昨夜、解禁されていました!
instagramのタグでもお馴染みの#ハバねこポッセのTシャツです!
うちのクビさん(中下)とチューさん(右下のあくび)もしっかりいます!
センターはスルトンさんちの「いちごちゃん」です!
以下、詳細。
-------
【ハバねこポッセTシャツ 完全受注販売】 
全世界で絶大な人気を誇るカワイイ動物「猫」のTシャツを作りました。
HABANERO POSSEさんに非常に似ている名前ですが、
猫大好きッコちゃんの集まり、それが「ハバねこポッセ」。 
この上ない肌触りと着心地で柔軟性も抜群、ネコちゃんをダッコしても 毛が目立ちません。 
¥2500 (送料¥500) 
ご希望の方は10月22日までに habanekoposse@gmail.com まで
ご希望のサイズ、枚数と住所、氏名、お好きなネコちゃんの種類を明記の上、ご連絡下さい。 
お届けは11月前半を予定しております。
-------
今後もいろいろと企画。。。。。

●LOL BOYSのREMIX

嘗めてかかったらぶん殴られた。
クソかっこよかった。。。
っていうかLOL BOYS自体を食わず嫌いしてたわ

元のも相当かっこいいじゃん。

●DAFT PUNK

DAFT PUNKがイヴ・サンローラン (Saint Laurent) のファッションショーのためにミックスした楽曲やって。

●MAD PROFESSOR REMIX

ダブ・マスター、マッド・プロフェッサーが手掛けたリミックス音源が無料DL可。リミックスしたのはオーストラリアのインディ・バンド、Van Sheの「Jamaica」だそうです。

●TaichiMasterさん。

EARY 90'sに没頭してたアンビエントのMIXを公開。
アンビエント聴きながら猫の撮影するの大好きなんでDLっすよ!はい。

●YO

15秒間で「YO!」を何回いえるか?で世界記録の映像です。
15秒で123回だそうですYOYOYOYOYOYOYOYO

明日は友達のbandのLIVEみにいくかもなんで更新できないかもです。
明後日、土曜は今月だけ第二土曜に開催のMASTERPIECEです!

GUESTはGLADIATORとDJ TAISEI!!!!!
その他出演者もいつものMPとは違うぞ!
チケット受付中。枚数明記の上、下記までMAILください。
heeronmp@yahoo.co.jp
その他、僕につながれば対応します。
日が近づいてきてるとやはり、問い合わせ増えてきますね。
お早めに連絡ください!


っというわけで平日にもかかわらず見ていただいてありがとうございます。
あ、平日だから見てもらえているのか。
週末はすくないですものね。

上記にも書いていますがiPhoneに入れていなかったiTunesで買った曲を入れててやっぱりいいなと思った中村一義さん。
まじ、声とか最高だな。あとあの落ち着いた感じ。
自分と間逆だわ。
はよねこ。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿