2012年10月15日月曜日

金~日の軌跡。


おはようございます。
久しぶりの更新は先週末の
金から昨日の日曜日までの軌跡です。

●金曜日
まず金曜日は友達のバンド「ことりの日」をみにKAZCLOさんとカフェドブルーへ。
その前にKAZCLOから吉報。
11.11のももクロの「ももクノvol.4 in香川」のFC先行、無事に当選!
私はFC入ってないのでKAZCLOのペアで行きます。
ももクロ、なんとなく聞かなくなってたけど四国に来るなら行きたいからね。
しかも、クノだからあまりやらないセトリだろうからね。
私のTLでは落選祭だったのでビックリ!
ちなみに会場はジャパスプなどやってた志度町のテアトロン。

ドラムが友達です。
ちなみに彼もモノノフで当選してました!
予想以上のかっこよさでした。またみにいかないといけないな。
カフェドブルー前、カフェドでもビールがぶのみしてたけどラブジャマへも飲みに行く。

セイホー飲む!
そしておなかすいたのでひさしぶりに「なべしま」へ

お約束な「カツカレー丼」ですよ!最強!
そのままベロベロでKAZCLO家で撃沈。

●土曜日
9時起床。
KAZCLO、かなりの2日酔いのためコンビニへ。

液キャべ飲んだようだ。

少しましになったようす。そのまま彼は仕事へ。
で私は帰りにタワレコに寄ってやっとSWITCHの別冊

ソーシャルカルチャーネ申1ooTheBibleを購入。
表1がまどか☆マギカなんですが中のマルチネのレコ評がすごくいいです。
マルチネによるTGSのREMIXCDもあるよ。
あとiTunesでトマパイの

をいまさら購入。

そして夜になりMASTERPIECEです!
リハを終わらせてお馴染みの「一旬」へ

GUESTのGLADIATORとDJ TAISEI!まんなかのはサーバーです。
で会場戻ってアーリータイムはちょうど、サーティワンがアイリーにやってました。
でGUEST1発目はDJ TAISEI!!!!

豪華なクイックミックスで私もガンガンヘッベンガしました!
でMPMCSのSHOW!!!!

まずはこのコンビ。ひさしぶりに「はちエビ」を披露!

そしてHASQ!!!!

KYONCEE!!

うちら、高知重要FAKTAZ!!!

途中でシャボン玉振ってきて面白かったです。

最後にMPMCSで「ALC BOOGIE」のSP Verをやっておしまい!
そしてGUEST2発目はひさしぶりに登場のGLADIATOR!!!!

HERE I COMEからはじまり怒涛のDUB攻撃!
そうとう楽しかった!
そしてそのままいつものMPと違いREGGAEのセレクター揃い。
STREET VYBZやHIGH VOLTAGEなど。

これが「死んだ魚の目」というやつですね。

TAISEI~スクイーズ~RYOJI-MAN

外でドルヲタラッパーとGALDEM
そして朝にDJ SATOSHIの車で帰る。

●日曜日
12時過ぎに起床。
今日はでかける。
まずは金曜の余韻からかまたカレーが食べたくて手っ取り早くCOCO1で。

おなじみのフライフィッシュカレー。ポテサラ。
で今期の服がないということでボトムを2本購入。
来週はスニーカーでも買おうかな。
で夜は急に思い出してあの朝倉の「揚子江」へ。

私が世界で2番目に大好きな唐揚です!
※1番は自分が揚げた「白唐揚」です!

美味しそうに食べています。
っていうかメガネはまじのメガネです。

っということでそんな素敵な3日間でした。
MASTERPIECEにきていただいたお客さん、
GUESTのGLADIATORとDJ TAISEIもありがとうございました!
来月からまた元に戻り、第四土曜日にやりますのでお楽しみに!
GUESTもくるのでまた詳細かきますね!

もう眼精疲労がピないのでここで終了です。

じゃあ、この辺でドロンします~。
シュシュシュッ~☆ミ
おやすみなさいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿