2012年10月17日水曜日

台風影響の高知にてキミを想わず。


おはようございます。
昨夜は疲労からか知らん間に寝てしまってました。
なので2日ぶりの更新です。

●CAT
え~、そんな昨日、いつものようにチューちゃんやブサ夫のいる忠霊塔にいったら聞き慣れない鳴き声。。。。
うわ~。。。。。

そう皆様、お分かりの通りです。



見知らぬ子猫(手のひらサイズ)が「みーみー」と鳴いていました。。。。。
チューさん、レイトさんと初めてあったときくらいの大きさだ。。。
チューさんもオドオドしていました。。。。
捨てられたのかな?
ただ、この柄、、、、、心当たりあるんですけどね。。。。
こんど、しっかり写真とっときます。
※さきほどわかりましたが高知の知り合いの最近亡くなった猫と同じ柄と発覚!

家に帰ったら。。。。。

我が家の猫とはいえ、バカだと尚、おもった。

●七尾旅人REMIX

サーカスナイトのリミックスです。
12インチのやつではないです。

●HudsonMohawkeのやつをSlickShootaがREMIX

こいつは本当にマイッタ。。。
以前のあのHUDSONのアルバムを初めて聴いたときの
「なんだこれ!?」感を再来させたSlickShoota最高。

●StarSlingerのMIX
Mix for Mistajam show on BBC RADIO 1 & 1XTRA

なんかStarSlingerのMIXって久しぶりな感じしたけどそうでもない。

●ユーミンMIX

香川のJUN OKADAさん(OSU MASON)のユーミン縛りのMIXです!
ありそうであんまりなかった!

●スチャダラパー
 アーバン文法 (DJ Casin Remix) 」

仙台のDJの方なんですね。なんか名前、きいたことあるような。。。

●懐メロウ。
iTunesカード買ったのにまったく曲買ってなかったから昨夜、数曲買いました。


※PVあったのね。。。
あと神森徹也の「レミレミ」(youtubeなし)も懐かしかったのでかった。
ストレス発散!

っということで今日はコレで勘弁してくれやぁ~!

当時、producer買いで2枚買ってたコレ。
案外2枚使いも面白い曲です。
BIG SHUGとかBumpyのギャングスタファンデーション推しです。
あとD&D STUDIOの花咲かなかった面子も。
んなことより #HAYONEKO
おやすみね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿