2012年10月18日木曜日

飛び入れ更年期





おはようございます。
昨夜はまたもストレス発散にいろいろとiTunesStoreで購入。
小学校の頃に聴いてた曲。中心に5曲ほど購入。

今日、大事件ありました。
週末ヒーロンの私は平日は人間の姿になって(仮)の姿で就業しているわけですが
いつもどおりに「ふんふんふ~ん♪」なんていたら
「ヤマニシさん(私の人間ネーム)!今日、休みよ!」
なんて馬鹿げたことをいう上司。。。。。。。
「え?」

勤務表をみたら10.17が「休」でした。

90分ものタダ働きしてしまいましたが颯爽と帰りました。

お昼過ぎてFMトランスミッター、iPhone5用のアジャスタがないために購入するためにでかける。。。。

前に、、、、、、、
コチラ↓

●CAT
雨の中、心配な野良猫に会いにいく。
前回、お伝えしたように新たな子猫が現れましたのでそいつも見に行きました。

こいつが「名称未設定CAT」です。
※名前募集中

チューさんはいませんでしたがズブ濡れが似合うブサ夫はいました。

ほら、かわいいでしょ?
私を親とおもっているらしくついてきます、、、、
そしたら!!!!!

なんと私の顔めがけて登ってきた!

必死に鳴きながら。。。。

最終的に肩まで来て耳を噛まれました。。。。
こいつは期待できる新人だニャー。。。

で、30分くらい遊んでKAZCLOの家に用事で向かおうとしていましたが。。。。。
この子猫、ついてくる。。。。

50mくらい離れた場所に置いてダッシュで車に乗り込もうとしても同じスピードでおいかけてくる。。。。
3回くらい繰り返したけど無理だったので石碑の場所から死角を用いて逃げる方法。
■が石碑、。が子猫、

    。
I     I ■
I 道 I
I     I
I車  I

↑こういう感じで石碑からみぎまわりに回り込んで逃げるの成功しました。
でそのままKAZCLO家へ。
11.11のももクロの「ももクノin香川」のチケットを先払いしてもらってたので払った。
でちょうど、ももクリ2010が届くということで観覧。

しっかり見るの久しぶりだったので新鮮。泣ける。
このころの髪の長いころのしおりんはまぶしすぎる。
で全部みて帰りにやっとSDHC16GB購入。
やっと帰宅。眠い。

あ、トランスミッター買うの忘れていました。。。。

そして今日から始まった瑞季のust「君にずキーン」みてました。

パッと見で亀ハウスモチーフはわかったけどよく見たら瑞季も吾空の衣装モチーフですね。
靴も黒でカンフーシューズぽかったです。
予想よりも面白かったです。
メモ:みれいはau

●MainAttrakionz

ここでも紹介したこんど出るEP[Bossalinis & Fooliyones]が視聴できます。
FADER

●iHeardISSUE

いきなり出したね。
このBEATがフランスの人ってことかな。
これ、ぜったい1Takeで完成図っぽいよな。

●SNEEEZE
新作のトレイラーです。

マンハッタンのコンピにはいるのか。

っというわけで雨もそんなに大したことなく終わったようですね。
今日の予想つかなかった休日も無事に終了。
雨のせいでまだ蚊が発生していますね。
蚊が好きな人、必見の記事あります。
アマゾンに実在する巨大蚊wwwww
※蚊が嫌いな人は観覧注意


昨夜かった曲から。
鶴久作曲か。いいよね~。
細かくいいポイントがあって最高に好きです。
大人じゃ~~ん!(みなさん世代です)
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿