2012年10月19日金曜日

むにゃむにゃむにゃむにゃムニャー!

おはようございます。
しかし、iTunesでほしい曲、結構買おうとしてもSONYだったりで買えなかったりしてる。
損してるよ!SONYさん!
あとジッタリンジンのジンタのソロ「ウォーウォーウォー」もない。
あれ、iPhoneに入ったら最強なのに。

あと、散髪ちました。
月1で切っています。

●Tro Y Moiの先行でたって~?


まいりました。。。。
先日お伝えしたNEW ALBUMから先行で7inchもでるようです。

●Squadda B



出てたんだね。聴き忘れてた。

●XXYYXXがproduceしちょる

う~ん!それがきっかけで聴いたけどかっこいいRAPじゃないか!

っというわけで今日、頑張れば週末!
中だるみも回避してがんばりましょう!



とかいうポジティブな人になりたいっすね。
短くてすみません。

昨日、新しいSDHCカード買ったので今週末はもっと猫写真頑張りたいと思います!

もうだいぶ寒くなりましたのでコレ、きいています。
でもまだTシャツ、パンティの姿で寝ています。うふ。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿