2012年10月20日土曜日

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つける。

おはようごじゃります。
いかがお過ごしでしょうか。
私は。。。。。。わた。。。。し。。。わ。。。。

watasiwa......

君の隣でフォークを取り出して目玉を狙っているっす。
うっす!うっす!

●CAT
最近instagramに載せている子猫

昨日、今日と見当たらない。
雨で風邪ひいて死んだのかな?誰かに拾われたかな?
ただ、たまたまいなかったのかな?
両日とも夜だったので明日、昼間にまた見に行ってみようと思います。

●今月初めくらいに言ってた
OshiteからOvallの2ndAlbum[In TRANSIT]が配信されました!

In TRANSIT / Ovall
1. In TRANSIT
2. Someday Somewhere
3. Mr. Smith
4. Liquid Mental
5. Open Your Eyes
6. Giraffe
7. PLANET feat. Akhenaton from IAM
8. Un Digicode
9. STAR
今からききます。
DLはmp3とCDよりも高音質のwavとあります。
wavで落としたほうがいいとおもう。
DL方法は上記のOshiteにLOG INしたらできます。
今、2曲目の「Someday Somewhere」ですが最高にFLYしています。
OpenYourEyesのカバーもある!

●OMSBとISSUEとMARIA

ここでもお馴染みISSUEの各国の人とシリーズのjapanは
simi labのOMSBとマリア様だった。。。

●asapが客演王を引き連れた

こんな面子でできるなんてすごいな。個性ありすぎ。

●Jeremiah Jae

yowがYOUTUBEでお気に入りしててなんか見たことある名前と思ったら数ヶ月前にたしか曲貼ってた人だとおもう。

ここら辺もかっこいい。

さあ、いよいよ週末の始まりだ。
っといっても特にアレなかんじではないですがそれなりにいろいろと作業にあてます。
明日は歯医者で抜糸もある。

このREMIXとかきいちゃうと軽く鬱(大げさにいっている)っぽくなるけど
バカ騒ぎし過ぎないようにするにはもってこいの私への「泣く子を黙らす1曲」なので
このままドンタコスに大量のケチャップをつけて食べて寝たいと思います。
HAYONEKO
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿