2012年10月22日月曜日

土日の様子。あんまりおもんないで。


おはようございます。
日曜お疲れ様でした。
さっき、DJ KAZUKI引越しお祝いBBQから帰宅しました。
とりあえず私の週末綴りでもしますかね。
えらくのんびりした感じなんでSLOWJAMがお似合いかもしれません。
田中面舞踏会3にもでるZLM KさんのSLOWJAMでお読みください。



●土曜日
実は金曜日からうちの猫のKUBYさんが帰ってこなくて何度も外に探しにいっていました。
「かばんの中も、机の中も探したけれど見つからないのにまだまだ探す気ですか?それより僕と踊りませんか?」
っと井上揚水にのんきなこといわれたりしたけど
「向かいのホーム、路地裏の窓、こんなところににいるはずもないのに」
っと山崎まさよしさんがいってくれました。

結果、翌日の土曜日になってもいなくて起きてから探したけどいなかった。
落胆して家に帰ったら私の服の上で寝ていた。。。。。

「KUBY!!!!!!?」

「うにゃ~?」

後日談ですが私が探してた甲斐あってか私が家を出ている最中に普通に帰ってきたとのこと。。。

とりあえずよかった。。。。

で落ち着いたのででかけることに。


いつものあいさつ。アヘ顔。。。。

「おなか、グリグリやってや~」

「みて!爪こればぁ伸びたがぁ!」

とかやりつつ陽だまりでうとうと。。。

Vサイン!

帰宅後、エモ面でお馴染みのKEEさん。

こんなドUPもありです。

でそのアトは久しぶりに地元の文明開化を感じさせないアノ場所へ。

まじで電気も水も通ってないのです。

小屋には一応、時計もありますが微妙に時間にズレがありました。

来る度に壊れていってる椅子。

柿!

この景色は毎年、この時期に同じ場所から撮影している風景です。
が、今年はまだ早すぎたですね。
↓過去の2つはコレ。
2011

2010

で家に帰り夜はビール飲みながら曲をDIGして早く寝る。

●日曜日
早朝に起きたが少しして2度寝して10:30に出かける。
今日は1年ぶりくらいにここへ。

予約制のお店「hana」

今日のサラダ。黒ゴマのやつはこんにゃくに見えるけど大根。

今日のスープ。クラムチャウダー風でひよこ豆いり。

トマトと卵のマヨネーズピッツァ。お好みで特製チリソースどうぞ。

ほら、おいしそうでしょう?

一応、毎回同じ場所での撮影。
今日はエビ中のポーズで。

すぐ下の世界的に有名な「龍ヶ洞」にある
あのみうらじゅん先生も高評価したとぼけた原始人の電話ボックス。
そして繁華街へ戻る。

日曜市。
そしてストリートでこんな方と出会う。

この人、きいたことある人やったわ。。。
高知の町並みを撮影して30年以上。
30年以上前の写真をいろいろ見せていただいた。
そしてriverの前でお店と人々ということで2012年の高知の町並みちして撮影もしてくれた。
現像して頂けるらしい。うれしいな。
でご本人とも2shot撮りました!

ものはついでなんでshootしてる風の写真も撮らせていただきました。

逆光だったけどいえなかった。。。。

ちなみに武吉さんの作品はこちらなど
昭和51年高知市の記録
高知新聞とかによく載っているカメラマンの方です。
他にもいろいろあるので興味ある方はどうぞ。

で夜はさっきまで冒頭に書いてた通り、DJ KAZUKIがわが、HOODのTKOKに引っ越してきたので
お祝いBBQしてきました。

面子はいつものMENS

たーだ、むかつく!

麩菓子フェラ。

BOYS TALKで盛り上がりました。

っというわけで週末もおしまい。
今週は日曜日は出勤だから気が重いぜ。

19日に出てたAliciaのNEW!
おもいっきりAlicia節やな~!なんておもってたらまさかのドラムがアレ!
艶っぽいAlciaも人の嫁です。

それでは社蓄の皆様、おやすみなさい。














0 件のコメント:

コメントを投稿