2012年9月7日金曜日

おやおや、あの子はおやつに夢中。


夜のチャイムがなりました!
おはようごんざれす。

●TheDipromatsのTRAP

TRAPはあんまり聞きませんがDIPならまた違う話さ。
あ~いいじゃん!

ヘッドバンギン、ナナメでしくよろでーす!

●ontask family


知らぬ間にJustinとRTKの曲でてた。。。。。

●そういえばmailきてた!


まだ未聴。
ジャケみて「あ~?」ってなったけどあとで聞いてみます!
KAAKOかとおもったわ。。
FEAT勢は、Shady Blaze, J. Folks,
Chippy Nonstop, Ryan Hemsworth
Hollywood Squadda & MondreMAN of Main Attrakionz

まあ、ドリコラ、間違いないでしょう!

●spaceghostのREMIX

ぱ~ぷじゃないほうね。
そろそろremixやなくて本人の純なの聞きたいわ。

●KAAKOきた。。。

モー娘。サンプリングじゃないか!
しかし、feat、なんてかいているかとおもいながら曲聞いてたら。。。。
ジュウェーーールズ!いうてますね。。。
KAAKOにしばかれそうなんでこの辺で。。。。

●雑誌「SWITCH」付録CDで
マルチネ勢が東京女子流REMIX

いずれあるとはおもっていたがまさかこういう形とは!
アイドル公式REMIX大好きな僕ちゃんにぴったり!
まさかのマルチネ。。。。

・おんなじキモチ(Hercelot Remix)
・Limited addiction(okadada Remix)
・ヒマワリと星屑(Yoshino Yoshikawa "Pollarstars" Remix )
・Rock You!(tofubeats 1988 dub version)
・Liar(RE:NDZ Remix)
・ゆうやけハナビ(banvox Remix)
・キラリ☆(Avec Avec Remix)
この充実さ。。。。
SWITCH買っちゃうわ。。。
※僕はDDではない!っとおもう。

先行で1つ聞けます!

公式REMIXってあがりますよね。



●エビ中通信。
昨夜の(仮)でいきなり、二つのことが発表されましたね!
まずは(仮)がDVD化!
そして番組内で池ちゃん作詞、作曲で新曲!


『エビ中の永遠に中学生(仮)』#23 投稿者 facehall
もう満腹です。。。。
詳細楽しみ!

というわけで今日はここまで。
とりあえずもう少しがんばろう。

今日、9.7はTEI TOWAさんの誕生日だそうです。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿