TRILL CAT MOVIE

2012年9月8日土曜日

908



祝福の金が鳴り響いています。
おはようございます。
突然ですがHOODAGEの中の人、誕生日です。はい。

16歳になりました。

これからも夜の笑っていいとも!こと当BLOGもよろしくです。

●ZEEBRA

香川のosu ma,,,,,,,JunOkadaさんのZEEBRAさんのONLY MIXです。
ちえいです。

●シャバァ~♪



この曲の多さ!
現役復帰の重要人物だけにちょっと興味が再浮上。

●エビ中通信
今日、9.8のZEPP TOKYOのエビ中のLIVEは11:30から歯医者なんで参加できません。
申し訳ないです。
超絶おもちー!

というわけで冒頭でも衝撃告白しましたが私の誕生日です。
で、今はまだ19:30辺りなんですが0:00付近はモノノフのおっさんの家で私史上初の
BDのクオリティを確認にしているとおもいます。
明日は珍しく映画でも見ようかなと思います。

プレゼントなどは
heeronmp@yahoo.co.jp
で受付中。


毎年、この曲を貼るのが恒例になっていますが
毎年、説明していますがこの曲、小6の時に藤井フミヤさんが監督で
ムラジュンさんが主演の番組内の企画のドラマでかかってて(番組の音楽選曲はHFでした)子供ながらに「いいな~」っとおもってたけど小学生だったのでまったくわからずで高校くらいになってOHIO PLAYERSだとわかってアナログ探してましたがDIG力のまだ少なかった私。
そんなある日、専門学生時代、20歳の誕生日に渋谷の212レコードでDIGってたらアナログみつけて(そんな希少価値な盤ではない)20歳の自分に記念として購入した思い出。。。。

いい話ですね。はい。
それではよい私の誕生日を。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿