2012年9月6日木曜日

光臨したるは大悪魔。

夜のチャイムが鳴りました!
おはようござえもん。
今日、なんとなく思い出してて「!?」ってなったんですが
今頃、気づきました。


おそ松君(割と最近のほう)のOPって

怪物が元ネタですね。元ネタというかそのほうが子供にわかりやすいのかもしれませんが。
冒頭部分の開始の声。

有名ネタですがこれ、思い出しました。

北斗のしんちゃんも。。。。

●ついにでました!


“REV TAPE VOL.1″
CODE:REV311-12010
PRICE:FREE
以前、Benzeezyさんからサンプルとしてこれを頂いておりましたが
本日、解禁!
僕みたいな堅物おじさんからも最高にFRESHですね。
全部で16曲入っています!

●rev tapeにもはいっている

dodoさんは高校三年生らしいですが変態っすね。
おもしろい!

●dubtechno mix


DubTechnoBlogからMIX。
2時間30分あります。

●ASAPとFLATBUSHの

bath saltのPVでてましたね。
今、FLOWで面白いのはFlatbushですよね。
このSTYLEが回帰してきたか。

先日、高知にもきてたDONSTAさんがNYで撮影してたFlatbushの映像もどうぞ!

●bath saltといえば
あのゾンビ事件ですが

「悪魔の毒々モンスター」トロマ社が自社作品200本をYouTubeで無料公開
ここがそのch
www.youtube.com/user/Tromamovies/videos
お暇なときにどうぞ。

●今日のApple
皆様、もうご存知とおもいますが

アップルの「iPhone 5」発表イベントが9月13日(日本時間)に確定
iPhone5の発表と言われているわけは12の影が5になっていますね。
日本時間の13日の午前2時から発表です。
いろいろうわさされていたLEAKのとおりにかわあるのでしょうかね?
僕は速攻で予約します。

●エビ中通信
今回のシングル、デイリーだと最高位は2位でしたがウィークリーは7位だったそうです!
それでも強豪揃いのなか、すごい。
ちなみにまだ「装苑」買ってないけどアレ、かわいすぎだろがいや!
でも冒頭のきりたにみれいさん、キレイすぎるけどね。
今夜は(仮)か。
わくわく。ってもう商店街ネタあきたけどね。
っていうかあれって一応、関東圏の番組だから関東圏の人は普通にあの商店街とかもいけるのよね。
でも富山とか地方から来ました!ってインタビューされてた人とかいたし、
みんな全国で見られているんだな~っと再確認。はい。

<<予断>>
AeLLって篠崎愛ばかり注目されるけどほかの子もかわいいよね。

ゆうさんがエビ中1部からそのまま西宮にAeLL見に行って愛キックもらった気持ちわかる。
自分はDDではないと信じている。

というわけで今日も少ないなりにがんばったわけですよ!はい。
明日は木曜日か。

夏(なつ)というより懐(なつ)かしむ感じでこれ聞いておやすみなさい。
また適当にネットでお会いしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿