2012年9月5日水曜日

明日、元気にしておくれ。


よるのチャイムがなりました!
おはようごぜうます。
今朝みた夢がなんか殺されかける夢で起きたときからテンション低めでしたが
1日は過ぎていけば早いものでもうこんな時間であります。
さくっと今日の綴りを。

Conner Youngblood
[Sketches Pt. 2]




●Louis Friend



両方ともお勧めDLということで聞いてみてよかったやつです。
受け売りです。

●昨日の
D'Angeloに続き、Made In Americaの主役のFull動画
Jay-Z Performance at the Made in America Festival
昨夜に続き、この場合のembedがわからないのでLINKでみてください。

●Alicia Keys

これがオリジナルverか。
いいですね!

●いずこねこ

今日はいずこねこさんの1stの発売日ということでbeatpotatoさんがMIX出してました。
REMIX含んで最後までいい感じです。
ちなみに私はDDではないと言っておきます。

●エビ中通信。
yahoo!のNEWS
エビ中、2ndシングル オリコン初登場7位で見事目標達成
おもいっきりアノ人が写ってますね。
メンバーよりも目がいった。
さすがだ。

今日もとても疲れた。
今週末は映画「磯野、野球しようぜ」を見に行こうとおもいます。
「桐島、部活やめるってよ」

言うの4回目ですがこの撮影してる学校が私の母校でなんとなく見てないといけない感ですが
数年ぶりの映画鑑賞したいとおもいます。


夏の足音も聞こえないまま私の妄想はこの音楽とともに永遠とLOOPしたり、しなかったり。
ラジバンダリー。
おや隅なさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿