2012年9月4日火曜日

記憶を売る商売をしています。


夜のチャイムが鳴りました!
おはようございます!
熱は下がりましたが鼻水と咳が時に物凄いときがまだあります。
やーね。

●Main Attrakionz
[808s & Dark Grapes II (Screwed & Chopped)]


まあ、私、screw、まったく気持ちよく聴こえない不感症なんですがね。。。
健全な人間です。

スクリューとチョップの歴史など日本語で詳しく書いたサイト(もう更新していませんが)
http://choppedandscrewed.seesaa.net/

●先日のMadeInAmericaでのディアンジェロ

D'Angelo Made In America Festival Set
LINK先からFULLでみれます。
DairyMotionだろうけどこの場合のembedの貼り方わからんちん。

●VITO, KUTS DA COYOTE, ERA, Cherry Brown, PUNPEE & DJ TY-KOH
[Purple Swag Remix]

フレキシンの企画のpurple swagのjackですが
何気なしに聞いてたらcherryさん。。。。。。
ハッ!ってなりました。

●エビ中通信
9.2付けオリコンデイリーチャート2位ですって。
そんなに売れたらやーよ。


続きはなぜか埋め込みできませんので1からとんでください。

というわけで明日、がんばるので今日はこれだけで勘弁してください。
魅惑の3連休明けで疲れています。

3ヶ月に1回は聞いています。
ここでも何度か貼ってますが今日がその日でした。
どうやら疲れている日に聞くようです。
こんなおっさんになりたいです。(うそ)
え?もう、、、、おっさんだって。。。。?

[オマエヲコロス]

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿