2012年9月3日月曜日

食欲の少なさは胃袋の少なさ。

夜のチャイムがなりました。
おはようございます。

●「山西、王将で食べ過ぎたってよ」
金曜のLEF!!!CREW!!!とTHREEPEEBOYSの余韻(疲)を引きずりつつ
咳き込みながらお腹空いたのでやっと最近、高知にできた「王将」へ。

どでーん!

料理のTRI△NGLE
あらかじめtwitterでフォロワーさんに聞いてたお勧めのニラ肉炒めや基本の餃子に大好きな唐揚!
普通においしかった!腹ペコでまたいきたい!
そして食べ過ぎて苦しかったのでYOW城へ。

SAKAIKEEとCAT

エビ中の「オーマイゴースト」のPVを恐る恐るみています。

あかりん、寝る子なので育ってます。

●全てはFAMILYのために。
山梨のstillichimiyaからまさに「産地直送」のブドウが届きました!

stillichimiyaの皆さん、ありがとうございます!
やべー勢いですげーおいしいです!
今月の第四土曜日のMASTERPIECEには
遅れたB級ツアーとして再び(三度)田我流とYOUNG-Gがやってきます!

先日のツアーファイナルも大盛況でそれを通過した田我流akaKRS DENの
久しぶりの高知でのSHOW!!!!皆様、お楽しみに!
チケット購入希望者はお早めに
heeronmp@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

あとbig benさんのレインボーウンコの件とMIX

Big Benからのお詫び、そして今月のDJ MIX

●ABADABAD


乗り遅れたのかも知れませんがさっき見つけました。
過ぎ去りし夏を想いながら近づいてくる秋に思いを馳せているような曲だ。
(しらんけど)

slow magicのREMIXもあった。

●エビ中通信
本日オリコンデイリー5位!!
すごいな!
昨日のミュージックフェアも効果あったのかな?


今日はラクーアでの無銭。
ロック・リー→ティッシュ→MC(自己紹介)
→ブラジル→結果オーライ→MC→仮契約
→大人→一生友達
こりゃまたいいセトリですね。

そういえば京都駅でのエビ中無銭でのCDがようやく届きました!

同じ場所だったからバッジもバラバラできました!
やった~!
ちなみにトレカも安本、ぁぃぁぃ、りななん、スズッシュとバラバラできました!
あとはなんばの1部の時のCDの引き換えがあるけど引換券、どっかいったかも。。。。
最近、みてないもの。。。。
それってバッジ、そもそもつくのかな?

そういえば高知のタワレコは初回限定盤2種は売り切れていました。

で、昨日、Tシャツ載せたアプガですが今日のLIVEで
タワレコのアイドルレーベル「T-PALLET」に移籍!

新曲、RAM RIDERさん製作でかっこいいんです。

ということで珍しい3連休も終了しました。

トロピカルブーティなおもいでもとくになくこんな感じで夏っぽい曲も哀愁に感じるんです。
明日からはオータムverで変わりなく稼動しますね。
すももグミ食べて寝ます。(グミとしての味ではあんまり。。。)
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿