2012年9月14日金曜日

フルーチェのような俺の気持ち。


夜のチャイムがなりました。
おはようございます。
今日、夕方、猫pointに行く前に自分へのご褒美にフルーチェを購入しました。
でも牛乳なかったっす。
明日のお楽しみにしておこうかな。


今回も最高ですね。

短くしてるからHAYONEYA

●完全に嘗めてたが




screwedは苦手ですがこのTASTEなら大好きです。
これで少しの間は生き延びれる。

●Pesoもこんな感じでまた楽しめる。

ゲスビさんによるDMBリミックス。

●書籍化・映画化するのか!?

ネット小説「風俗行ったら人生変わったwww」が映画化…
あの感動の話、やはり。。。。。
晋作△!

●いまさら。
iPhone5やらLTEやら書いてももう、衆知なので書きません。
まとめ
まあ、私は予定通り替えます。
今日の16:00から開始か。
9.21から出荷。
ちなみに9.16にiOS6
iTunesも10.7にしちょきよー。
まあ、昨夜、知らない間に寝てて起きたら1:58でもうすぐ発表だ!って感じでしたがある程度確認してまた眠りにつきました。
果報は寝て待つ主義です。
しかし、LEAKと同じでしたね。

●エビ中通信。
昨夜の(仮)

『エビ中の永遠に中学生(仮)』#24 投稿者 facehall
1週間早いですね。
まさに「エビ中一週間」
wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwww

はい。
だいぶ、落ち着きを取り戻してきました。


しゃちほこ、今週、大阪か。あの「たこレイ」と。
恋スナはやっぱ好きな曲ですね。
このLIVE見る限り曲だけで聞いたほうがいいような気もするけど
実際現場いくとそれはそれでたのしいんだろうね。
経験上。
まあ、年内は在宅で頑張ります。

というわけで最近、迷走しているような内容のこのBLOG、
私の心情が乱れているのでしょうね。

アルバムの中でも最高だ。
春にこの曲聞きながら自転車でtripしてたらぶっ飛んで川の堤防から落ちました。

田我流in高知(9.22)のチケット
1,500yen、絶賛受付中。お早めに!

heeronmp@yahoo.co.jp
↑ここに枚数明記の上、連絡ください。

それではおやすみなせい。

0 件のコメント:

コメントを投稿