2012年9月12日水曜日

そ れ ぞ れ の 足


夜のチャイムがなりました!
おはようございます。
今日は汗だくになりました。
日差しがありましたがあの数日前の灼熱ほどではなくなりましたね。
でもstill暑い。
それがKOCHI。

●CAT
久しぶりに我が家の猫。

KEEさん、風通りのよい場所、知ってます。

えらいかわいらしい顔に撮れていますが窓外のイモリを取れなくて不機嫌です。

だいたいいつも単独のあけみ(オス)さん。でもかまってにゃんです。

最後にもう一回、KEEちゃん、どーーん!
危機管理能力ZEROの我が家の猫でした。

そろそろ以前にお知らせしたananの別冊での私の猫写真掲載の本、でるっぽいとおもいます。
またわかればかきます。

●revtape
昨日、都内に1500枚も配布した、
先日ここでもbandcamp

を紹介したrevtapeのCD盤。
ここ高知にも私の手元に届きましたよ。

Benzeezyさん、わざわざありがとうございます。
せっかく数枚送られてきたのでこっそりと撒きたいとおもいます。
そうですね。。。。。
9.22のMASTERPIECE (GUEST 田我流)

の時にラブジャマのどこかに置いておきますので
お持ち帰りください。
※私の声かけてももらえません。
※この日のチケットも絶賛、受付中!
heeronmp@yahoo.co.jp
まで枚数を明記の上、連絡ください。

●これって正規なの?

purityrongとT.SHIRTってひとの曲。
FREE DOWNLOAD
でもかっこいい!

●MIKE OF DOOM

予想より全然かっこよかった。。。

●TR-808
最近ではTHREEPEEBOYSのCAPでもおなじみの名機「TR-808」通称、八百屋の音を使用した曲でもMIXです。

なんだ!?この妙に落ち着くもアガる気持ちは。。。。
いいMIXだわ~。

●もっと音響好きの方へ

先日のタモリ倶楽部でのmoogの特集。
冨田勲さん、でてるぞ!

●今日のiPhone
Googleの iOS用 YouTube アプリ提供開始、iPad最適化は後日
もうあったのですね。
いよいよもう約1日後にせまったiPhone5の発表。
楽しみですね。
ちなみに今度からはデフォでyoutubeAPPはなくなるのでこのAPPは必須ですね。
今のうちにDLしておきましょう。

●エビ中通信

久しぶりにこのクラシックチューンのLIVEを見てて「あ~!」ってなった。
つまり「ぐお~!」ってなった。
つまりLIVEにいきたいということ。
でも12.15の中野サンプラザいけないっぽい。
年内に見るのはもうないのかな~・・・・・。
じゃあ、楽しみには2つのDVDとインディーズ時代のBEST盤(実質1stアルバム)か。。。。
京都やHATCHの時の生写真ってまだ出てないですよね?
出たらかなり買いそう。。。

っというわけで平日もそれなりに生きていけた皆様、
お疲れ様でした。
今日、母が「じゃじゃじゃじゃ~ん!」と冷凍庫から見せてきたのは
ガリガリ君のポタージュ味でした。
でも誰も手をつけません。。。

今日、久しぶりに聞いていました。
もう5年前の曲なんですね。
それでは浮遊します。
おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿