2012年9月11日火曜日

内海君。


夜のチャイムがなりました!
おはようございます。
money money money....

今日(昨日になるか。9.10)は自殺予防デイでした。
松下金融相の自殺。
まあ、なんやかんやで勘ぐってしまいますが人事の様に思えてしまった自分も危うい。
どうやったら上手く生きていけるのかな。



watterさんのLPでるんですね。

今日、疲れちゃったんでザックリと書きます。

●RETURN OF THE COUP

The CoupがNEWを来月末に発表するらしいですが
先行PVが出ました。
なんとYAKFILMS監修でっす!

●田我流 x 七尾旅人
この秋、渋谷WWWにて2MAN LIVEするこの二人。
先日のりんご音楽祭でも出てたわけですが田我流、ステージで七尾氏のサーカスナイトをカバー。

オリジナルはこちら



ん~。高知の人はもうご存知とおもいますが
来週の金曜日にキャラバンサライで七尾旅人のツアー初日があり、
翌日は私たちのPARTYに田我流がGUESTで来ます。

こんな美味しい二日間を逃す手はないですよね。
ちなみに七尾氏の方はticketは100枚限定でとっくに発売中なんで
まだあるか不明ですが私はしっかりGETしております。
(取ってくれてたんですがまだお金未払い。。。。)
翌日の田我流のチケットは私に連絡いただければ何とかします!
1500イェンです。
heeronmp@yahoo.co.jp
すでに数名の方が受け付けられています。
出来るだけ早くお願いします。
当日とか確認できない可能性ありますので。
宜しくお願いします。

●エビ中通信
今日からFC先行で12.15の中野サンプラザのチケット受付開始ですね。
たしか18日まで受付のはず。。
どうしようかな????

スタダ的な話になりますと
今日は午前中に愛媛、午後に鹿児島、夜に沖縄に
ももクロかられにちゃんとしおりんがゲリラ登場したようですね。
えひめ、かごしま、おきなわの頭文字を強引に読むと
「えがお」になるという「笑顔百景」のプロモーション。
愛媛ではエミフルのCD SHOPに来てたのですが
ちかいうちに四国内でLIVEやります発言があったとか。
愛媛フラグたちましたね。
ももクノもやるっていってたけど普通のLIVEできたほうがいいけどね~。
もし、@KAZCLOがチケット取ってくれたら僕も行こうかな。
(私はももクロのFC入っていない)

あと、スタダス大阪から新グループ
その名も「たこやきレインボー」が発足。
さっそく今月のしゃちほこもでる大阪のステージでしゃちほこの前座するそうです。。。。。
ちなみにこの前日もあり、誘われていましたが私、いけません。

そんな9.10はももクロMGのkwkmさんの誕生日だったらしいのですが
ここでもおなじみの某旧友、上記にも名前の出ているKさんがTWEETしてた

日々その日のまとめが出てるサイトに取り上げられてたらしく
それが今日1番のニヤニヤでした。
AKIRAをあんまりわかってなかったから最初、ビビった。

ということで今日はしんどい6連勤の初日。
妙にしんどかったですが引きずっていた風邪(鼻水)もだいぶおさまりました。
明日も適当に頑張ります!

今日っていうかもう昨日ですがROY AYERS先生の誕生日。
なんと72歳。

9.11

僕も草葉の陰で君を応援!(恋スナ引用)
いや、自分、がんばるっす。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿