2012年9月17日月曜日

ROAD 2 DA 初夜 2K12

夜のチャイムがなりました!
おはようございます。

●CAT
今日は台風前の晴天でしたので遠出して猫に会いに。

一山超えて海に到着。

自殺前かな?遠くをみているおじさん。
で、猫がいなくて落胆して15分くらい座ってたら。。。。。。。



寄ってきた!しかも4匹!

前回も会ったこいつが一番なついています。ついてきます。

こいつも撫でると喜びます。

さっそくベンチの横で海からの風を受けつつ就寝。

たまに起きる。

また寝る。

たまに起きる。

やっぱり寝る。
のエンドレス。
そのままさよならして散発しにいきました。(私が)

●土曜夜。
このまだ残暑の厳しい日に鍋PARTY
akaHEERON BIRTHDAY PARTY

3words his worldのvynalもらいました。ありがとうございます。

KEEちゃん太郎(女)とお店屋さんごっこしました。

●FRANK OCEAN X DJ NEIL
ARMSTRONG REMIX of THINKIN BOUT YOU

なるほど。よし!DLだ!

そしてこれも。

Hi-Hatきもちいい。

● Bizarre Tribe
A Quest to The Pharcyde



お聞きの通りATCQとThePharcydeです!
よし!DLだ!

●エビ中通信
今日(日曜)は名古屋でこの夏の「塩ツアー」の最終。
全通の人、何人いたのかな?
じゃんけん。。。。
僕ちゃんはひたすら再来月辺りのDVDとインディズBESTを楽しみにまっているだけです。
HPのカウントダウン、88日になっているけどそれって上記の発売のカウントダウンだったのかなあ。

先日、私の誕生日のZEPP TOKYOの様子。
忙しくてまだ全部は見てないですけど
青年館~なんばに続くソロのステージもあったそうで。。。
インフル。。。。。

っということで今は日曜の13:30。
今夜はユーラシア君の結婚式に出席するためこんな時間に書いています。
明日は私はお仕事なので早めにかえりますが
台風接近というなんともユーラシア君的な感じでそれは◎!
ではちょっと準備してきます。
その様子はまた明日にでも。


昨夜の鍋PAはこんな曲など流しながら。
おかげでふわふわして覚えていません。
ユーラシア&愛ちゃんそして、なんとかちゃん(娘)おめでとう。
おやす、、、、初夜!(なのかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿