2012年8月31日金曜日

MURDER WAS THA CASE


夜のチャイムが鳴りました。。。。。。。
おはっくしょんげぇ!

風邪です。100:0で風邪です。
昨夜辺りからおかしいな~っとは思っていたのですが
今朝からずっと頭痛&鼻水のFES状態。
なんとか仕事も乗りこなせましたがボーっとしてました。
でもBLOG書いたんですよ。
自己満足でしょうが書いたんですよ。

今日、渋谷wwwで田我流のB級ツアーのファイナルやっててそこで公表された
田我流&七尾旅人の2マンLIVEが発表されましたが
もうお気づきの方もいるでしょうが
高知では9.21(fir)に七尾旅人@キャラバンサライ
9.22(sat)に田我流@ラブジャマイカン
なんです!!!!!!ある意味、もっと贅沢でしょ?
そういう話が高知にはゴロゴロあるのにSNSとかBLOGとか書いてる場合じゃねえよ!
っと僕の先祖が言っています。
田我流のチケットほしい方は僕に連絡ください。
heeronmp@yahoo.co.jp

●tofubeats

まいったなあ。。
こりゃ今年の上位になっちまうじゃないか。

●人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信!
『EYESCREAM.JP Mix Archives』#14
BBH (Bushmind, Starrburst & DJ Highschool)


DL LINKは上記のLINKからどうぞ。
DLは今日から1週間限定。

●ChromeLips

明日、きく。楽しみだわ。

●main attakionz

新曲、かっこいいな~。
昔、彼らのリリックを訳そうとがんばったが複雑すぎて諦めています。

●昨日に続き
shlohmoのMIXです。


●いいCM
マウンテンデュー「MAGIC BOX」が釜山国際広告際にて受賞しました。

BEATも何気にtofubeats,,,,

●きた------!!!!!

「孤独のグルメ」ドラマ2期決定!放送時間拡大&繰上げ
いっのがっしらっ♪ふ~っ!ごろぉ~♪
楽しみすぎる。。。。

●エビ中通信
今日はMEGAWEBでの無銭。
そしてデイリー、なんと6位!
ロックリーなんで6位と9位取りたいっていってたけどすんなりとれたね。

やっぱebitureあがるわ!

風邪だったので「夏菜子とペヤ」にぶつけた「職員会議」もみてないです。
あ!(仮)みてから寝よう。。。。

そういえばアプガの新曲

いい!RAM RIDERさんが全部やっている。
そういえばアプガって特に推していないけどTシャツがかわいくてだいぶ前に注文したやつ
そろそろとどくかな?
なかなか着れないデザインになっております。

っということで風邪のど真ん中をまっしぐらに進んでいます。
幸運なのか?明日は平日なのに公休なんで夜のカフェドブルーまでには回復したいです。
季節の変わり目にいつも風邪引くのでもう秋の到来です。

でもまだ夏を存分に感じていない。

それではあなたをお布団と想い眠りにつきます。
おやすミンガス。


0 件のコメント:

コメントを投稿