2012年8月30日木曜日

かぜひいたかもしれん。

夜のチャイムが鳴りました!
おはようございます!!!!!!


コンプレックス誌のリックロス。。。。。
おもしろいじゃないか!
志村後ろー!的な。

●忘れていたわけではないが

ChromeSparksはずっと

ばかり聞いていて新しいのを聞いていなかったけどコレ、いいですね。

●チャットモンチーonlyMIX

こんなの待ってました。
チャットモンチー好きですからね。
最近の曲は知りませんが。

●IDOL MIX

ビートポテトさんによるアイドルMIX
知らない曲もありますがこれはこれでSUMMERです!

●そこまで好きではないですが

TheDropouts、こういうのたまに聞くといい感じになれますね。

●またCAP

このCAPほしいなああああああ。
どの色もいいな。。。。。

●エビ中通信
今日はメジャー第二段シングルの発売日!
なんとデイリーで強豪揃いの中、9位だったそうです。。。。
すごい。。。

で、今日はラフォーレ原宿でLIVE

私は先日のGFを再度、寝床で見ようと思いながらそのまま昨日、堕ちたので帰宅後、風呂上りに再度鑑賞。
GFは映像キレイだからいいけど見たいポイントはだいたい違うところが映っている。。。。。

ああ、マメンKAZCLOも「ロックリー」を購入したようでMXバッジのなっちゃんがついてきたらしく
私、もらえます!
ブラジル盤にMXバッジなんやっけね?
っということは京都で購入した予約分だけでは1個だけか。。。。。
昨日も書いたけどMXバッジはコンプリートしたい。。。
どなたかダブりやいらないって人は送料負担するので
↓ここに
連絡ください。。

っということで今夜も短く済ませます。
昨日、夜にtwitterでtweetしたけど9月のMASTERPIECEのGUESTは
明日、B級ツアーファイナルがある田我流とJUKIakaYOUNG-Gです!
2回目の登場だぜ!(細かく言うと3回目!)
フライヤー、OKかどうか不明らしいのでまた今度はりますが
まあその日は「やべー勢いですげーもりあがりましょう」とベタに言います。


お楽しみに!

では今日はこの辺で。。。。

まだまだ夏なのかな?とりあえず僕はそんなことより寝ます。
おやみす~!

0 件のコメント:

コメントを投稿