2012年9月1日土曜日

COLD WAR


夜のチャイムが鳴りました!
おはようございます。

本日はカフェドブルーにて
LEF!!!CREW!!!のPARTY、しかもTHREEPEEBOYSからDONSTAさんとY.O.K.O.さんがGUESTできておるので当然ながら出かけております。
なので病み上がりなお昼に書いています。

風邪は昨夜、38度辺りをうろうろしてたのですが夜中に食欲だけはあって
ピザトーストと梅昆布茶をキメて寝ました。
起きたら気分的には楽になってて熱も少し下がってたのでよかったです。

●CAT

初夏からの毎日の恒例行事もいつまでかな。

チュウさん。最近、面構え悪い。

面構えといえば安定のブサ夫さん。

●ZEEBRAさんの今度の企画、面白いだろ!ぜったい!
ZEEBRAさんの1st「RhymeAnimal」TOURを再現したSTAGEやって。。。。
インタープォ~ルッ!とかいきなりいいだしたりものモトクロな服とかでやるのかな。。
最後はパーティチェッカなんかな?やっぱ。
普段の3000倍でAKEEMさんの変わりがMEGA-Gなんかな。。。。。


●デカグソさんの夏

昨日までの#SEXTREAMからデカグゾさんも出していました。
EXCLUSIVEもはいっちょる。

●TRASH TALK

TRASH TALKのNEW PVでてました。
監督はTylerすね。この変名。
最後にKellyの娘もしっかりでてきます。

●やる気が違う


ブルックリンのPOP BANDのCHAIRLIFTの曲、日本語verでてました。
voの人は幼いころ、東京に住んでたようですね。
こちらがオリジナル


●エビ中通信
極貧家族戦隊エビセン
(埋め込みできない)
見ながらお昼ご飯食べます。
ZEPPと名古屋と印西いきたいな~。
昨日は布団でゴロゴロしながら(仮)とかLIVE見ながら寝てました。
あと有料ファンクラブ会員しか見えないと思いますが
動画が更新していました。
先日のひなたのタワレコ渋谷訪問の前編です。

それでは今日は夕方から忙しいのでお昼にかいてました。

それでは楽しい週末のはじまりです。
LEF!!!の模様は明日にでも。
それではお達者で~。

0 件のコメント:

コメントを投稿