2012年8月2日木曜日

I'M T-PAIN

夜のチャイムが鳴りました!
おはようございます。
iPhoneのAPPのI'M T-PAINもありましたが
それじゃないです。

これはそのAPPで撮ってたCHERRYタソの曲。

あとINSTAGRAMで主に猫ばかりをとっているTWITTERのフォロワーさん同士で突発的に
#ハバねこポッセなる猫を撮る集団をつくりました。
メンバーはリズムステップループスのJULLIEさん、
スルトンさん、KUMA THE SURESHOTさんと私を中心にWU-TANGのように増殖中。。。
※ネーミングはハバネロポッセのGUNHEADさんに申請中。。。
※活動報告は #ハバねこポッセのタグでtwitterとinstagramにて。。。。
さっき、UPした#ハバねこポッセのinstagramの写真、clams cassino

からも「いいね」きたよ。。。

●T-Pain
昨夜、Twitterでの私の悲鳴、聞こえましたか?
そうです。アレがまた私をDISSりだしたのです。

そうこのBLOGでも数年前に書いたアレ。
http://hoodage.blogspot.jp/2010/04/45.html?m=0
まだ見てない人はどうぞ。

そうです。歯痛。。
TeethPain、略してT-Painです。

そう、昨夜、BLOG更新して早く寝ようと床に就いてウトウトしていた。
気づいたら激痛になっていました。
その時間が深夜1:30.。。。
この痛さが結構続いてしょうがなく家にあるロキソニンを飲んで30分しても効果なく
上記の記事でもやった氷入りの冷たい水で刺激を強くしてゴマかす作戦。。。。。
しかし、口で温まったらまた痛み。。。。
この繰り返しで気づけば4:20ですよ。
iPhoneでGGった新今治水がコンビニなどでもあるとの情報で口に冷たい氷水含んでコンビニへ。
しかし、さすが高知県土佐市!
まったくない!ない!ない!ない!

仕方ないのでうがい薬でも買おうとしてリステリンを購入。

速攻、口に含みクチュクチュとやるとすごい刺激!
これは癖になる!

そして歯痛も治まった~!
GGってみると虫歯の痛いのにも応急処置としていいらしい!



が!やはり数分でまた痛み。。。。
気づけば5:00を回っていた。。。。
少し、マシにはなったので1時間ほど寝て起きたら痛みはなかった。
そう、虫歯の痛さは朝になればいつも治る。。。。

で仕事に行くがどうも気になる。
またあの涙の夜をすごすのはいやだ。

なんで午後は割りと暇だったので15時に上司に告げて歯医者へ。
近所の歯医者へ予約なしでいったもんだから1時間以上またされたがまずはレントゲン。
知らん間に撮られてた。
でレントゲン見ながらDrとお話。
Dr「。。。。。。重症ですね。」
私「。。。。。。はい。。。。。」

------
こうなることぐらいわかってた、
でも誰にも言わずに黙ってた
~K DUB SHINE-「天国と地獄」~
------

Dr「昔から歯医者さんは苦手ですか~?」(子供口調で)
私「ん~得意ではないですね」(32歳10ヶ月)
以前からのカルテを引っ張り出したらここの歯医者に8歳の時と中学校のときにきているらしい。
そして途中でこなくなっているらしい。
※ちなみに上記の記事の歯医者(別の歯医者)もそれっきりいっていない
まあ、相手はプロなんでもちろん途中でやめているや、他の歯医者にいっていたこともわかっている。
なんやかんやでまずはその傷む虫歯の痛さを殺す。
そして残りの途中で終わっていた虫歯の悪化のための処置が今後のPLANである。
今日はその痛かった歯を削り、セメントを埋めた。
次は1ヵ月後、しかも誕生日の9.8(エビ中のZEPP TOKYOの日)です。

虫歯の人はロキソニンや新今治水などでごまかさずに少しでも痛いと思ったらすぐに歯医者にいうきましょう!

私はそんなに歯医者嫌いではないので余裕ですが苦手な人も最近の技術はすごくて
局部麻酔もまったく痛くなかったです。
あの変な麻酔の感覚もなかったです。

でも私の大好きな
「はい、カチカチやってぇ~」や
「はい、ギシギシやってぇ~」はあるのでご安心を。

ということで昨夜からのこの世で最大の激痛も治まり一件落着。

赤ちゃんなんかは3歳くらいまでに子供にチューしたり大人と同じスプーンなどで口移ししたり食べさせたりしたらその子も将来虫歯になるなんて説もありますね。
まあ、虫歯になりやすい体質なんかもあるようですが痛くなったら歯医者にいくしかないので皆様、お気をつけて!

●人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信!
『EYESCREAM.JP Mix Archives』#13 TAKASHI (MIST THE PARTY)


FREE DOWNLOAD(1週間限定)
先月からの4回にわたってのリマスターを経て、新作です!
おはやめに!

●TheNobis

機能も紹介しましたがまた新しいのでていました!

●水星REMIX

予想外の展開だった。

●SUMMER MIX

beatpotetoさんのMIX。
LINK先にFREE DL LINKあり。


DJ SHIORIさんのSUMMER MIX。
夕暮れ感。。。


waxpoeticsがだしているMIX
なかなかいい感じ。

●エビ中通信
なんばHATCHまであと11日。
今夜は(仮)の放送日ですね。
明日みる。たのしみだ。唯一絶対みているtv番組。

昨日は仙台のHMVでエビのゆびきり会もあったようで。
そろそろ四国にもきてほしい。
姉貴分のももクロのあーりんとももかは高知のタワレコに手売り会きたから
ひなたはぜったいに含んで全員じゃなくていいから来てほしい。
それ、この間、2shotの時に言おうと思ってたけど(きもくない)
緊張して言えなかった。

ここ最近(いや、まえからか)、エビの曲、エモが詰まりすぎてて父兄は大変です。


ということで無事、8月に入り速攻で歯痛という災難に見舞われましたが無事に治療もできてよかった。
明日からもリステリンは続けます。まじではまった。

今年の上半期BESTやろうと思い8月を迎えました。
今年上半期、1番聞いたのはたぶん、これですね。
曲は去年のですけど。
日本だとcolaboyさんと同じで仮シンです。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿