2012年8月3日金曜日

猫のコネ。


夜のチャイムが鳴りました!
夜の蝶のお姉さま方、おはようございます。

しかし、昨日、歯医者行って治療したのに昼過ぎから激痛。。。。。
冷水を何度も含みつつ耐えていましたが夜になっても治らず、
ドラッグストアで「新今治水」購入しました。

液状とゲルと2種類。。。
虫歯部分に塗るというスタイルですが治療で上にセメントかましているのに効くのかな?
なんて思っていましたが少し時間たったら不思議と痛みがなくなりました。。。。
まじ助かった。。。。。
あの歯医者、大丈夫か?????
ロキソニンもらってたけどそれではまったく治らない位の痛さだったです。。。。
明日も痛み続くなら這(歯)ってでも歯医者いって泣く。
あと、リステリン、ハマったので紫(れにちゃん!)の最強verのでかいのかいました。
しっげきてきぃ~!

●毎月第四土曜日の
MASTERPIECEの6月に先着で配布したDJ KAZUKIとDJ SATOSHIのMIX

FREE DLできます。
よろしくです!

●summerbreezeさんのtweetより幾つか。

これ、クソかっこいい!



この2つもいい!

●ERA

AKLOのREDPILLをREMIX!!!
もうすぐ出るERAさんのJEWELSのDX版につくREMIX集、
まじでやばいのばかりなんで皆様、どうぞ!

●Washed Out

オフィシャルきた!途中で猫でてくる!!
っていうかWashedOutって言われないとわからないくらいの進化している。

●エビ中通信
なんばHATCHまであと9日!
なんばまでに「大人はわかってくれない」のPV出来上がるかな?
もう一応、撮影は終わっていると1週間くらい前にあった。
楽しみだ。
先日のめざましLIVEです。


pt.2の最後に「大人」あります。
続きはまだUPされていないようです。
昨夜の(仮)もでていますね。

今週のヤンジャン、

買う予定はなかったけど実物の表紙具合がよくて買いました。
買ったというか例のananの図書カードで。
もういっこ週刊の漫画に3週連続のももクロポストカードがおまけであったけどそれは買っていません。
エビ中はまだその需要はないだろうなあ。。。。
最後のしおりんの横わけ前髪に横結びがかわいかった。

そんなももクロ、21:00より公式ustにてももクリ2011が流されていました。
今、見ながら書いてます。
部分的にカットされた再編集版でしたが無料だし文句なんかない。
「お前、ババァかよ!」なかったね!
何度見てもあのOPからのovertureはいいもんですね。
普通にust放送中にDVD入れ替える画面も流れててそこも面白かったです。
今年も、ももクリやるならTGSの武道館と同じ12.22やろなあ。
だから1週前にエビ中のサンプラザがあるのだろうなあ。

今週末の西武ドームに地元の友達2人が行くので推し色のサイリウムもっていないので貸します。
私のサイリウムは極楽門からはじまりいくつものLIVEや大航海ツアーやサマーダイブ神戸ときて
西武ドームまで旅している。
私の推しと同じ「推され隊」色です。天気大丈夫かな?

ということで歯が気になりすぎて早く寝たいので短いですがここでドロンさせてください。。。。

まあ、定番tuneですが平日最後の金曜日、がんばりたいものです。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿