2012年8月1日水曜日

まだ見たこともない動き8月

夜のチャイムが鳴りました。
おはようございます。
MBPのretinaのやつ、買った方、居ましたら
調子はどうですか?処理の件、どんなかんじでしょうか。。。。。
少しくらいならどうせ、後日に対応策もでるでしょうし(?)買いたいのですが。。。
まあ、エレパ(高知のMACの強いお店)でつついて(触ってみて)みたらいいか。。。。。

●ちゃんゆーさん!

おなじみちゃんゆーさんのです!
未CHECKでした。

●Taquwami

これ、Checkしてなかった!!!!
Link先にFREE LINKありますがPAYできる人はbandcampからどうぞ。

●Lowercase x SupaSortahuman

これも未CHECKだった!LowercaseはBathsoltくってないかな?

●slow magicのREMIX

slowmagicがremixです。
ものすごいゆるいSLOWMAGICならではの曲になっています。
まあ、元の曲しらないのですがね。

●ドリームコラボからmain attrakionz

ドリームコラボ、私たちにとってはその名のとおり、夢の競演ってな具合ですが
世界のほとんどの方は「?????」ですよね!
それでいい!

●Bay Area RAP MIX

また、なんちゅう暑苦しいmixなんだ!
まさにsummermix!!!!!ジャケも最高。

●いろいろ日本MIX

01.やくしまるえつこメトロオーケストラ / 少年よ我に帰れ(DJ BAKU remix)
02.BONNIE PINK / A Perfect Sky
03.やけのはら / ロックとロール
04.鎮座DOPENESS & HIFANA / MODE (dj hama remix)
05.What's Love? / 望郷じょんから
06.eicheph / ヒャダインのマママシュ☆マッシュアップ-Z
07.千葉雄大(山本和臣)&佐藤信也(三瓶由布子) / 青春はハナヂ色
08.ももいろクローバー / ココ☆ナツ(DJ SEVEN Drum & Step Remix)
09.RANLとLB / きゅーびっく☆るーぶ
10.tengal6 / tengal6 (暗黒神話のジャングルremix)
11.サイプレス上野とロベルト吉野 / ちゅうぶらりん feat.後藤まりこ (PERCENT_C Remix)
12.無戒秀徳 / SI・GE・KI
13.野宮真貴 / トゥイギー・トゥイギー (Produced by □□□)
14.yUuZa1 / DJいじめ ダメ。ゼッタイ。 feat. TAMOinai (original mix)
15.Nona Reeves / DJ! DJ! (What have I done to deserve this?) -Readymade 524 Classics-
16.東京女子流 / We Will Win! -ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆-
17.パブリック娘。 / そんなことより早く、このパーティーから連れ出して (Loconyan Remix)
18.でんぱ組.inc / くちづけキボンヌ
19.かせきさいだぁ / CIDERがとまらない
おもしろい選曲です。ある意味SUMMERMIXな気がします。
きっとそうです。

●エビ中通信
今日はREMIXなど。



などその他いろいろあります。
あと12日かあ。大阪、なんばHATCH!!!!

こんなmushupありました。おなじみのあの方製作です!

途中、わらった!


っというわけでもう8月に突入しています。
まだ7月!とか6月でとまってます!なんて人いませんか!?
去年の夏のANTHEMで今夜は明日を夢見て寝ませんか?

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿