2012年7月31日火曜日

言い遅れた「夏休みがはじまるぜーーー!」

夜のチャイムが鳴りました。
おはようございます。
おっそいPCでがんばって書きました。
もう、MBPしかもretina買おうかな。
なんかきれいすぎて処理が追いつかないとかききますがそのうち対応策でるんですよね?
おっちゃんそれが気がかりなんや。

●Giraffage

おおおおおお!
まとまったのまたださないかなあ!

●おお!これは!

GypsyWomanをサンプリングしているじゃないか!
目の付け所、タイミング、ばっちりですね。

●The Nobis

新曲でていました!
夏にきもちいいです。

●SUMMER MIX

ちょっと一風変わったSUMMER MIXですがいいです。

●えび中通信
先週金曜日のめざましなんちゃら(?)ってイベントにでたえび中の様子。

フジTVでMXやってらああ。
しかし、「大人はわかってくれない」早くhatchでききたい!なくわ!

ずっと聞いてて100万回くらいLOOPしています。

もちろん、これもな!

今日は、以前、少し紹介したトマパイの1stアルバムのフラゲ日ですね。
買うかも。。。。



しかし、今週末のももクロ@西武ドーム、チケットが価格割れしているようですね。
今でもたぶん、twitterとかでさがせば買えるっぽいです。
まあ、所沢っていうリスクがでかいのかな?
LVが全国各地や香港やタイにもあるけど現場に空席あったらいややなあ。。。
地元の小学校からの仲間2名も西武ドームでももクロ初参戦するようです。
その夜のももクロのラジオ、xoxoで速攻、その日のlive音源がonairされるようです。
そういえばLV用のグッズと推され隊のグッズなどでましたね。
推され隊のグッズ気になってたけど現物はそうたいしたことなかったので買わないでおきます。
っていうかサイリウムも気づいたら4本ある。
紫:3種 緑:1種。それでこの間の神戸は推され隊に振ったしいいか。

去年のサマーダイブでは「あの空に向かって」はやってないけど西武ドームの3万人でききたいな。


ももクロ、最初の曲としてあるこの曲

この映像では現役メンバーはかなこだけですが
この日、欠席でしおりん(口パクなんで最初の歌声はたぶん、しおりん)、れにちゃんもいます。
ちなみにたぶん、このときも加入前の早見あかりもそばにいたはず。


これは何度も貼っていますがでかいイベントでアンコールラストでいつもやるこれを高知でやったという異例すぎるとき。
もちろん、私もびっくりして「え?」ってなりましたがもちろん「世界のももクロNO.1!!!」といえて最高な思い出。
よく「この曲の音源ってでていないのですか?」ってありますが3bJr時代か結成当初にCD-Rで少量でています。
が!オークションでもみたことありません。

というわけでクソ遅いPCでがんばってかきました。

7月最後の日です。
明日のために寝ましょう。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿