2012年7月30日月曜日

おひさしぶりの地方B-BOY更新局。



夜のチャイムが鳴りました!
おはようございます。
ah yeah.
おひさしブリトニー。

いまだ、使ってたT.R.O.YにかかったPCは放置状態なので使っていないPCをひっぱりだしました。
なのでお久しぶりに更新します。
ちょうど1週間更新していなかったのですがその間もいろいろありました。

が!
はしょって写真多めでご案内。

そしてここ1週間のざっくりとおすすめMIX(ぬかり多数あるとおもう)をまずどうぞ。

まずはおなじみミスドさんのSUMMER MIXです!
FREE DOWNLOAD


そしてkonyagatanakaさんのナイトメロウでのMIX
FREE DOWNLOAD

ほかにもたくさんありますがまたこんど、まとめて。。。。


●CAT

猫は相変わらずです。

ブサ夫、いいのとれた!
私が以前紹介したどっかで数年前話題だった蚊がとまっている野良猫の写真みたく
見事に顔に蚊がとまっています!

●絵金祭
先週の日曜日は香南市赤岡町の絵金祭にいってきました!

キーさんと他人の私。

ノンアルコールでかんぱい。

わらび餅。食べ盛り。

親父も食べ盛り。

絵金とはこういう屏風にかかれたオドロオドロシイ絵です。
ひとつの屏風に2つのシーンが含まれています。
一つ一つにその物語があります。

●MASTERPIECE 7月大会
昨夜は恒例のMASTERPIECEでした!

まずはヒロンク オーシャンさんと謎の激痩せの私。
自分でも病的に見えます。。。。
さきほどまた測ってみたらまた1kg痩せてた。。。。
EARY TIMEにDJKAZUKIがかけてたスタティックセレクタがproduceの曲、かっこよかった。

SHOW1部はMPMCSから!

ひさしぶりの曲などやりました。

最後はこれまたひさしぶりにALC BOOGIEをREMIXverで!

そして2組目は香川。おひさしぶりのSORA君

夜更かし!久しぶりの高知!
そして

徳島から三木祐司のPLAY

ヒロンクからテキーラも。

そして徳島のAITF!

これは脱法ハーブくだりですね。。。
そしてYOHEIくんと「くるぞ!くるぞ!」と待ち受けてたのがきました。

岡地BeHappyのがチンコ相撲。。。。。。
対する相手を探していたら。。。。。。自ら宣言したお客さんが。。。。。

Lopez aka POKEMON!!!!!
まさにオリンピック!
はっけよーい!のこった!で多岐シューのRAPとともにはじまる。

白熱するバトル。

POKEMON、やや優勢。。。。

岡地負けた~!しかし、いい写真。。。。

たきしゅーもひさしぶりにあった!

POKEMONに「I Like You!!!」っていわれていました。

最後はゲス平さんfeat,SALLYでワンピースのことを歌った曲。

そしてSIMOIKY。次作品のネタばれしてたけど楽しみです!
そのまま外に休憩しにいったら岡地BeHappyとゲス平さんいたので3人でコンビ二へ。
岡地さんからアイス奢ってもらいました。
そして30分くらい3人で話す。。。。。

このあとの岡地BHの様子はその現場にいたひとのみで。。。。

フロアではDJ KAZUKI alongside.....KYON&HIRONK

そして再来週のFREEDOMのPARTYへの挨拶がてらFREEDOMにいくとノリが最高潮でした!

ラブジャマではこんなうつろな顔で水星をかけるDJ SAC-A-DOOKIEさん。

朝、7時。ようやく脱出。

私はいってないけどすき家前でSHOOT!!!!

そのままYOWを家に送ったあたりまで元気でしたがそこから急に睡魔。。。。。
やばかったです。。。。。

イオンのあたりですでに危なかった。。。。
挙句の果てには朝倉の国立前の信号で気づいたら信号青なのに止まってて
後ろからクラクション。
あぶなすぎる。。。。。
そこからびっくりして家まで目は冴えていましたが休憩必要ですね。

それくらい楽しく体力を消耗したPARTYでした!

ちなみに「痩せました?」とか「気づきませんでした!」の質問は今回は15人に言われました。。。。
1ヶ月で7kg痩せていました。ダイエットもしていないのに。。。。
まあ、毎年、夏は痩せるので秋にはまた太ります。


ということで来ていただいたお客さん!
GUESTの徳島のAITF、三木祐司、夜更かしエンターテイナー、ソラ君、やみんな。
ありがとうございました!
また来月、残暑スペシャルでお会いしましょう!

●えび中通信
いくつか前の記事の「ももクロからえび中に移行した」発言が一部の方からものすごい反応いただきましたが、嫌いになったんではないですよ~。
よくあることなんです。はい。
今日もお風呂上りに久しぶりにももクロの映像、みてましたが
TIF2010はやっぱすごいですね。


そんなこんなで2週間後は再び、私は1ヶ月ぶりの私立恵比寿中学のGIG
1部も2部も両方いきます!
しかし、同日、西宮で上記でCAPもかぶっているリリスクakaTengal6のインストアイベントもかぶっている、、、、、うわ~いけないじゃん!


先日の「ノンストップ」に出演時のえび中の模様。。。
この番組見ている人はえび中知らない人ほとんどだろうからかなりの「痛さ」がでてますが
大きな心でみてやってください。
明日のめざましTVで金曜日にあった「お台場合衆国」でのLIVEの模様もでるとおもいます。


ロックリーもすごくいいですが先々週、私のいけなかった阿倍野からやっている

がよすぎてやばい。このタイトル、金八先生ドラマのタイトルなんですね。
これは2週間後のHATCHでないちゃうな。

MCZ REMIX

いろいろありましたがダントツでこのMUSHUP
たぶん、SCにもあるはず。GGってみてください。

それでは久しぶりに更新しましたが明日は更新できるかわかりません。。。。
あたらしく家庭用のPC購入するか、自分の新しいMAC買うか。。。。。

まあ、がんばって来週も生き抜きましょう。

再来月の七尾旅人のツアー初日の高知、楽しみ。

それではおやすみなさい。


1 件のコメント:

  1. おつかれさまでした!写真、拝借させていただきますm(__)m今後ともよろしくお願いします!!!

    返信削除