2012年7月12日木曜日

YES I'M READY.


おはようございます。
雨すごいすね。もうなれた感じですが
そろそろ梅雨明けしてほしいです。

すもも数:60個

●Purity Ring

公式PV、さっきUPされていました!
さっすがデビューとなると予想外なPVっぷりっでした。

●ERA


JEWELSのDX版のrev.311の特典第2弾はTONYのREMIX。
あっちーなあ。超BEATとERAがFEELしてる。

●FRANK OCEAN
日本のiTunesでも発売開始したようですね!
あ、iTunesのお金、足りなかった。。。。。

そして一昨日のJIMMY FALLONのSHOWでのパフォーマンス

Bad Religion歌って賛否両論らしいですね。

●SUMMER MIX

日本ものでのMIXです。


お馴染みHappy Punchのシリーズです。

●日本xUS

Pimp C Intro
Ryuichi Sakamoto x UGK - Tibetan Dance x White Girl
Cornelius x YG - 69/96 Girl Meets Cassette x I'm Good
Yasunori Mitsuda x Jdown Valmont - Rising Emotions x Turn On My Patnas
Yuri Misumi x Wu-Tang Clan - The Wonderful Star's Walk Is Wonderful x Gravel Pit
Cornelius x Purple Ribbon All-Stars - Brand New Season x Kryptonite
Yukihiro Takahashi x Chippy Nonstop - Kill That Thermostat x Kicked Out Da Club
Kahimi Karie x Danny Brown - Clip Clap x Lie4
Takumi Iwasaki x Main Attrakionz - Tokyoite x Swaggin' Hard
Yellow Magic Orchestra x T.I. (ft. UGK) - Rydeen x Front Back
Jay-Z - Dear Summer (Ryan Hemsworth's Warm Sake Mix)
これは面白いですね!
こちらでFREE DOWNLOAD


●GOKU GREEN

先日でたEPからPVでていました。
ゆるくていいですね。
後日、買います。

●ASAP MOBSのsingle
メンツは
A$AP ROCKY, A$AP ANT & FLATBUSH ZOMBIES
だそうです。

●☆ひろったー☆
【あと2日!】
14日のももクロin神戸まで2日!
翌日のエビ中in京都まであと3日!

日付変わって今日は夏菜子の誕生日だそうです。

もうこの企画はおわっているけれども夏菜子推しの人たちはすごいなあ。

これは去年のZEPP TOKYOでの生誕。
ちなみに誕生日に近いLIVEは私も参戦する今週の神戸なんですが
今年は事務所のほうからこういった生誕企画を禁止されています。
どうなることやら。
やっぱり夏菜子は推されていますね。
でもそれ以上に凄そうなのは今月後半にある夏菜子の地元、浜松での凱旋LIVE
先日もかきましたが1列目のチケットが20万円で落札されていたり。。。。
まじ、怖いわ。

そんな本日、無事に今週末の神戸のチケットも到着しました!

一応、所々かくしていますが10列目です!
噂では1~6列目はでていないらしく特設ステージなんじゃないか?という噂。
そうなら実質4列目ということに!
今回は後ろのほうにも出現するっぽいですが基本、前なんで楽しみたいと思います!
そして

今更ながら翌日のエビ中の「揚げろ!エビフライ!タオル」も到着!
また今、売り切れになっていますね。
買っておいてよかった。
だんだん、実感がわいてきました!

8.12のなんばhatchの1部の先行抽選も応募しました!
2部もいきたいんやけどねえ。。。。帰れなくなるのです。

というわけで今日はここまで。

久々にきいていましたが眠くなってきました。
この頃、BarbaraMason、17歳なんかい!すごいなあ。
この時代にタイムスリップしてみたい。

そんな夢を期待して今日は一緒に眠ろうぜ。
そしてこの会場で一緒にBarmaraMasonきこうよ!
貴女「YES I'M READY!!!!」








はい。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿